• 締切済み

告白・・・

高校2年生の女子です。 この間クラスの男子に告られたのですが、上手く断れなくて微妙な感じになってます… しかもメールも良く来るんです。正直ウザい… 相手を傷つけずに断る方法ってありますか?

noname#43563

みんなの回答

• to9311mu
回答No.3

ハッキリ断わりましょう。 だらだらしていては、相手はわずかな可能性にすがってくるだけです。

質問者

お礼

ハッキリ断ることが大事なんですね。 きっぱりと好きじゃないと伝えます。 ありがとうございます。

回答No.2

他に好きな人がいると言ったらどうでしょうか? ハッキリ断ることがお互いのためです。

質問者

お礼

やっぱりハッキリ言った方がいいんですね。 ハッキリ断ります!! ありがとうございます。

• ash2pure
回答No.1

はぐらかすのが一番相手を傷つけますよ。 ハッキリと断りましょう。

質問者

お礼

そーですよね。 今度ハッキリ言ってみます!!! ご回答ありがとうございます。