• ベストアンサー

檀れい

元宝塚の檀れいさんの 存在を最近知り ネットでプロフィールを見ていたんですが 何処のページにも年齢を書いてありません。 年齢をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 1971年8月4日生まれなので現在36歳のようですが・・・↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84

chaotic25
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.2

↓下に、1971年8月4日生まれと書かれています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84 この前、釣りバカ日誌の会見でも、36才と言ってたか、テロップに出てましたので、間違いないと思います。

chaotic25
質問者

お礼

友達は多分32歳と言ってましたが実は36歳だったんですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。女優、檀れいさんはお好きですか?

    女性に質問。女優、檀れいさんはお好きですか? サントリーの第三のビール『金麦』のCMが 男性陣のハートをわしづかみしているそうですが、 女性の方は女優、檀れいさんのことを好きですか?

  • オーラの泉・檀れいさん、週刊文春について

    昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、 週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。 記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が 読解力が無いのかよく理解できませんでした。 オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、 ※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、 週刊文春が指摘している点を教えてください。 文春の記事は「インチキだ!」という文春の記事が先行していて、 「どこがどのようにおかしくて、矛盾していたのか」がよくわかりにくいのです。 記事だけを読むと、亡くなった義父というのは確かに実在しているらしいし、生きている実のお父さんのお話は本当に亡くなった人の事として話されていたのとは違うのかなぁ?と思います。 ※江原さんが本物か、偽物かどうかなどの回答はお断りします。 ※文春に関しての質問とは無関係な批判もお断りいたします。 冷静に、ここがこういう風に変だった。 この点が批判の対象となっている点を感情的にならず、理論的に投稿していただける方回答お願いいたします。

  • 檀れいと及川光博が結婚。女性に質問です。

    デビュー以来大好きで、応援してきましたが、まさか、あの檀れいと結婚だなんて・・・。 今日は一日、憂うつ極まりない日になりそう。 正直、あまり祝福できません。 二人には、結婚したんだから幸せになってほしいけど、檀れいさんも綺麗な人ですが、私はいまひとつ、あまり好きになれないタイプの顔立ち。 相棒で共演したのがきっかけと、確かにあのドラマはよかったですが、カンって当たるんですね。 金麦のCMがあまり好きではないので、よけいに思うのですが。 どちらのファンの方もいらっしゃると思うので、檀さんのファンの方、ごめんなさい。 ショックだなぁ。

  • 檀 れいさんって、めちゃくちゃきれいじゃないですか?

    檀 れいさんって、めちゃくちゃきれいじゃないですか? 金麦のCMの人です。 私は、ベネフィークのCMがとてもきれいだと思いました。 39歳とはとても思えないです。 私も、ああいう39歳になりたい。

  • 再び住所の読み方(字日行檀??)

    すいません、またまた住所の読み方に関しての質問です。 フクシマケンフクシマシキタサワマタ 福島県福島市北沢又字日行檀 なんですが、字日行檀の部分が読めません。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • 吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

    吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか? 「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。 お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。 ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

  • 檀一雄の小説に出てきた単語について、

    檀一雄の小説「火宅の人」の133ページ1行目に「映画が二千円、黒白、白々同じく二千円」と書かれていたのですが、ここに出てくる「黒白」「白々」とはどんな遊びをする事なのでしょうか、私は多分隠語のような気もするのですが、どう調べても意味が分かりません。この小説を読んだ方、もしくは、隠語に詳しい方教えてください。

  • 菩提寺からの離檀

    ご先祖様のお墓が2か所(近隣と遠方)あります。(最近の葬儀法要は近隣のお寺様のみの状態。)今後子供以降の代のことを考え、2か所の状態は良くないので、一つに統合しようと決めました。遠方のお寺様に話したところ、江戸時代からの檀家でなので離檀料(ご本尊様へのお布施)として50万円、プラス御霊抜き、お墓の撤去費用をお願いしたい言われました。以前資産があった時は、百万単位のお布施もしたこともあったようですが、現状の家の経済状態では、その額は難しいと返答した所、分割でもいいのでとの事でした。お布施は、その時点でのできるだけの金額ではだめなのでしょうか?当家の問題なので、家を出た兄弟には協力はお願いしていません。 「檀徒契約を持ち出し離檀料は支払う必要はない」という回答も別サイトで拝見しましたが、それを持ち出すのも気が引けます。 離檀を経験した方、寺院関係の方のお話をお聞かせください。

  • 結婚の卒業、貴乃花親方と景子さん 墓はどうする?

    心配だ、息子さんは親の墓はどうするのでしょうか? 檀れいさんと及川光博さんも今日離婚しまして7年で卒業ですね、親方ふうに言えば。 だけど子どもがいないので心配ないです。 世界じゅうのいろんな元夫婦の息子や娘は悩むでしょうか?墓

  • 「金麦」のCMのオレンジのスカートは、どこのブランド?

    タイトルの通りなのですが、 「金麦と待ってる~!」のフレーズが印象的な、金麦のCMのなかで、 檀れいさんがはいているオレンジのスカートはどこのものでしょうか? とても可愛いので欲しいと思っているのですが、どこで買えるのか分かりません。 エプロンもしているので、特徴もよく分からないのですが、 どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。