• ベストアンサー

檀れい

元宝塚の檀れいさんの 存在を最近知り ネットでプロフィールを見ていたんですが 何処のページにも年齢を書いてありません。 年齢をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 1971年8月4日生まれなので現在36歳のようですが・・・↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84

chaotic25
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.2

↓下に、1971年8月4日生まれと書かれています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84 この前、釣りバカ日誌の会見でも、36才と言ってたか、テロップに出てましたので、間違いないと思います。

chaotic25
質問者

お礼

友達は多分32歳と言ってましたが実は36歳だったんですね! 回答ありがとうございました。