• 締切済み

FXでの東京時間とは

現在FXをやっています。 FXは24時間取引が行われていますが、 いわゆる東京時間とは何時から何時までのことでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

参考URLですと、8時から18時ということになっていますが、異論もあるでしょう。

参考URL:
http://www.orix-sec.co.jp/orix_fx/kawase/point2.html
soan-do
質問者

お礼

私も検索で調べたんですが、これという決め手になるものが見つからなかったので質問しました。 検索で調べたところでは、午前8時から午後5時というのがありました。 まあ、おおむねこんな時間という漠然としたものなんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

soan-do
質問者

補足

すみません、間違えました。 私が検索で調べたところでは、午前9時から午後5時までと書いてありました。