• 締切済み

住宅公庫の「つみたてくん」が完了したのですが・・

住宅金融公庫の「つみたてくん」の積立が完了しました。 諸事情により家は購入済みなので、「つみたてくん」で貯めたお金を そのローン繰上げ返済にあてようと思っています。 ・・・・どうやってお金を現金化すればイイのでしょう? 何を持って銀行に行けば・・・・?

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

「サイトマップ」-「つみたてくん」-「積立中(終了)のお客様へ」の満期償還に出ています。  積立手帳と本人確認の身分証明書がいるようです。

参考URL:
http://www.jyukou.go.jp/
snowpeaker
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えて頂いたHPで確認したいと思います。 「せっかく貯めたけど。。。」 と不安?になっていました。。 ありがとうございました!