• 締切済み

好きな人の気持ちがわからないので、今後どう行動したらいいか悩んでいます。

6月にあった合コンで知り合った人なのですが 向こうからメールアドレスを聞かれて それからメールのやりとりををしていたのですが お盆の時に会う事になり(私から誘ったのですが) 食事をしました。 私もその時は、そこまで好きだとは思わなかった のですが、先週また遊びに行って(今回も私から 誘いました)私は結構彼の事が好きなんだなと 自覚してしまいました。 でも、彼には、メールだけの間柄で満足している ようなのです。 奥手な人なのか私に関心がないのかよくわかりません。 会っている時も恋愛の話題にふれることもなく 遊びにいって、その日わかれたあともメールは こないので、自分からいれています。 前に気になって一度、彼女いるんですか?と ゆうメールを入れたら、居たら二人で会ったりしないよ。 ってメールが入ってきたので、私に関心がないようにも 思えないのですが。。。 友人からは、また遊びに誘いなよといわれているのですが どうしたらいいものか悩んでいます。 (彼は、35歳で、私は29歳です) 回答、よろしくお願いします。

• RK063
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• putiabu
回答No.2

30代の男性ってがっついてないところが魅力なのでは? それに、おたがい心に火がつくスピードは千差万別ですから。男の人は火が付くのが遅いといわれてますから、まずはゆっくり、これからの関係を、あなた自身が楽しんでいけばいいんじゃないんでしょうか? とくに、女性は脈のありなしを早い段階で決めやすいけど、男はそんなに脈なんて、はずかしいもの出しませんよ。プライドが邪魔するし、 好きなんて体の味見したこともない女性にお熱になるなんてよぽどの好みの女性ってことですし、もう彼からアプローチがあるはずでしょうから。 2人きりのデートに持ちこめたんなら、まずは彼の「あり」には 入ってるんだと、ひとまず置いといて彼を値踏みしたらどうですか? きっと、彼も今頃、あなたと、彼の「あり」にはいってる女性を値踏みしてますよ。 まずは、いつも間にかそばにいる女性を目指してみてはいかがでしょうか?

RK063
質問者

お礼

今まで30歳以上の方と恋愛した事がなく、いつもの パターンだともう結果もでている頃なので 少しあせっていたのかもしれません。 私も二人で会って二回目なので彼の事が 本当にすきかどうかわからないので あせらずに今回は少し気長に行こうと思います。 そういえば、一番最初に彼からメールがきたとき 私の顔しかわからないので、お互いの事少しづつ勉強 していこうと入ってきました。 回答、ありがとうございました。

• teg354
回答No.1

35歳と29歳、大差ないようでどこか大差あるんでしょう。 恋愛のスタンス、スピード感、そういうものが違うんでしょう。 でも同じベクトル向いてると思いますよ。

RK063
質問者

お礼

やっぱ、6歳の違いは、大きいんですかね。 しばらくは、またメールのやりとりを 続けていこうと思います。 ありがとうございました。