• 締切済み

今後について

会社関係の人で気になる人がいます。 二人ではありませんが、飲みに行った時に携帯とメアドは交換しました。 その後複数人でですが、遊びに行った程度です。 おごって貰った後に私からメールと、遊びに行くときにまず私とその人が落ち合うことになっていたので待ち合わせメールをしました。 あちらからメール等してもらったことはありません;; もっとつながりを持ちたいと思うのですが、私から積極的にいったほうが良いでしょうか。 自分からアプローチするとことごとく上手くいかないので困っていますが・・・。 その人の性格上、他の女性に対しても自分からがんがん食事に誘うと言う事はなさそうです。 今後、複数人ですが遊ぶ予定はあります。 まだ会ったのは2度ですし、焦る必要はありませんが、現時点で脈はなさそうかなと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#49415
noname#49415
回答No.1

まだまだこれからなんじゃないですか? 焦る気持ちも分かります。でも自分の気持ちばかりが先に進んじゃっても後々面倒ですよ。。 要はタイミングなんじゃないかと思います。 よほどの出会いでない限り、自分と相手では恋におちるスピードは違うものです。 だから2人のスピード感を近づけることが必要です。 アプローチはしていいと思います。ただ限度によっては引いてしまいます。 爽やかに笑顔を出すとか、少し相談事をしてみるとか… 相手の気持ちを自分に向けさせることから始めてはどうでしょう。