• 締切済み

どう受け取って良いのでしょうか?

でも、その遊びに行くなら誰か誘わないってメールが入ってきました。これは、相手が2人で行くのが嫌だから他の人誘うといってるのかそれとも、複数で遊ぶのが好きだからなんでしょうか。でも、メルアド交換したからって好きというのではないですよね。男友達として付き合うのって彼氏と付き合うのとどう違うのでしょうか。

みんなの回答

• yuumix18
回答No.1

遊びに行くなら他にも誰か誘わない?って言われたって事ですか?? 相手の気持ちはわかりませんが、 自分に自信がなくて2人で遊ぶのが気まづい時か 完全に相手に気がないからか。じゃないですか? 質問者様が2人で遊びたい。って思うなら 2人で遊びたい。ってはっきり言うべきだと思います。 その返事で相手の気持ちはわかると思います。 >男友達として付き合うのと彼氏と付き合うのとどう違うのでしょうか 遊び人じゃない限り、付き合い方は全く違うと思いますよ! 彼氏とは体の関係持ちますしね。

shimizu17
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。