彼氏がいるのにキスされてしまった私…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 大学で同じ学科の男性からメールを毎日されている私。ある日、彼が彼女がいることを知りながら二人で遊ぶことになり、彼から突然キスされてしまいました。自分の気持ちや相手の行動に戸惑いながらも、今後どうするべきか迷っています。
  • 彼との関係はメールだけで、学校では話すことも難しく、彼が他の女性と楽しそうに話しているのを見るとモヤモヤとした気持ちになります。なぜ彼が彼女がいるのにそんな行動をとったのか、未だに気になります。
  • この状況にどう向き合っていけばいいのか悩んでいます。彼とは話ができず、気まずい関係が続いています。どうすればこの気持ちを整理し、前に進むことができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいですか??

私今彼氏いるんですけど大学で同じ学科の男の人にメアド聞かれてメールをほぼ毎日しててでも学校では全然はなしはしてなくて ある時男の人と二人で遊ぶことになり相手も彼女がいたのでいいかと思い遊びにいったらプリをとろうみたいなことをいってきたので、なかはいっていざとろうとしたらいきなりキスされ しかも激しく…嫌だったら突き放すよねとかいわれてでも自分はされるがままで…そのあと良かった??悪かった??とかいわれてわからないって答えて相手はそのあとかえってしまい それからメールしても返事はかえってきません 授業で隣の席とかあって気まずいし今までメールだけだったんで話ずらいし今さらなに話せばいいかわからないし でも男の人が楽しそうに他の子と話してるのみるとなんかモヤモヤしてしまい 相手は彼女がいるのになんであんなことをしたのか今でも気になります 忘れようとしても目がどうしてもさがしてしまいます…。 どうすればいいですか??

  • reyoi
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144220
noname#144220
回答No.5

こんにちは。 とりあえず気付かれたようでよかったです^^; っていうか相手は自分に好意を持っていてそれがうまく表現できない…と考えていたんですか!それはまた斬新な考えですね(笑) でも今までその人とは大学ではあまり話していなかったんですよね?だったらそのまま彼とは特に関わらず他の人といたらいいんじゃないでしょうか。 その男はきっと気まずいとか感じるような神経はないと思いますし、あなたが自分が見る目がなかったと気持ちを切り替え次に進めばいいだけです! 若い時って女性からすると、なかなかそういう下半身男のことがわからないものですよね^^; でも男を見る目を養うのには自己嫌悪する経験が付き物です。低脳バカ男を踏み越えて成長していって下さいね(^^)(笑)

reyoi
質問者

お礼

自分があんな風に考えていたことがすごく恥ずかしいです…。 切り替えていきたいんですけどすごく気になってしまいます… こんな自分が最悪です。 自分がばかすぎて嫌いです

その他の回答 (4)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 最初から遊びの気持ちで誘ったのであれば、ちょっと嫌なやつですね。 心、弄んだわけですから。 気になるのは仕方ないとして、普通に接しているのが良いでしょう。 下手に拒否すると、何を言われるか分かりませんよ。周囲にね。 そんな事もあった…くらいに考えて、前向きましょう。 それが良いと思います。 ふぁいと。 では。

reyoi
質問者

お礼

ありがとうございます 普通に何事もなかったように接したいと思います。 元気をもらいました。

回答No.3

先に書いておられる方々のとおりですよ。遊ばれてしまいましたね。 その男性、そうとうに慣れているのでしょう。これまでに何度も同様の手を使ってきたのだと思います。 質問者さんの方から近づこうとすると、次に奪われるのは身体ということになるのではと思います。 授業などでやむを得ず話すくらいはいいですが、もし手を握ってt来たり、体に触れるようなことがあれば、ビンタを見舞ってやるつもりでいましょう。

reyoi
質問者

お礼

ありがとうございます 自分でもはっきりわかりました。 もう自分からは近づきません。 相手ももう近づいてこないと思います。 最後の言葉に元気をもらいました。

回答No.2

つまみ食いされたんですが、わかってますか? 好きとか嫌いとか、相手にはなく、あなたはガードも緩いから落としやすいって思ったんでしょう。 カモです、カモ。 しかし、よくそれでまたメールして、気になるとか… 好きになるのは自由だし、止めようもないけど、ちゃんと自分がどう扱われたか考えてくださいね。 あなたはモテたんじゃなく、あなたが落ちてたから拾ってみたくらいの気持ちなんです、向こうは。 欲しくて近寄ったんじゃなくて、拾ったものだから、捨てるのも簡単なんです。 あなたが乗ってきたら、ラッキーくらいのきもち。 で、あなたの反応がイマイチ(遊び相手にはならない、面倒くさいタイプ)だったから、今頃はまた別の相手を探してると思います。 多分、かなり軽い女性と思われてたんだと思いますよ。 気をつけて下さいね、その人、他の友達にあなたはちょっと誘えばのこのこついて来る女なんて紹介しているかもしれませんよ。

reyoi
質問者

お礼

ありがとうございます。はっきりそういってくださり気持ちもはっきりしました。 自分はなぜか浮かれてました。キスされモテるんではないかと… 今思えばすごく自分が恥ずかしいです。 もうひとつ相談なんですがその男の人とどう接すればいいですか?? あまり接したくはないんですけど授業が一緒で 他の人はなにもしらないので自分が暗いと言う印象になってしまいます。 ばかな質問ばっかですみません。

noname#144220
noname#144220
回答No.1

あなたバカ?!としか言いようがないですよ! その男は完全浮気目的で近づいてきてヤれるかな~的な感じが見え見え! しかも遊びにしても誘い方や女の扱いがド下手ときてるし(-_-;) プリで強引にキスしてきたり「よかった?」とか聞いてきたり…キモすぎて鳥肌以外の何物でもない…(-_-;) あなたはまだ若いからそういう刺激に興味を惹かれちゃっただけだと思いますよ。 彼氏がいることについてはひとまず置いておきますが、刺激を楽しむ相手としてもその男は最低ランクどころかランク外ですよ!福山雅治レベルのルックスでもない限りそんな男は許せない(笑) もっと男を見る目を養いましょう!

reyoi
質問者

お礼

ありがとうございましたこれを読んではっきり自分でもわかりました。 自分はどんだけばかなんだなということを… 完全に勘違いしてました自分に好意をもってうまくそれが表現できないんだとかばかな考えをもってました。 でも相談して良かったです。 もうひとつ相談なんですがその男の人とどう接すればいいですか?もう接したくないんですが授業が一緒で他の子はなにもしらないので自分が暗いという印象になってしまいます。 ばかな質問ばっかですみません。

関連するQ&A

  • 席が隣の人にメルアドを聞きたい!

    専門学生20歳男です。 席が隣の女子(18歳)にメルアドを聞きたいと思ってますがなかなか言えずにいます。 その子とは授業中にたまに世間話や授業内容を話したりする程度なんですが、 授業中以外は全くと言っていいほど話しません。(他の女子と話してます) 先日自分の席に座っていたらその子が「最近誰ともメールとか電話してない(話の流れからすると2週間くらい)」 って話を他の女子達に話しているのを2日続けて2回耳にしました。 てことは彼氏いないのかな?と思い少し勇気が出ましたが、うざがられないかとか考えてしまい聞けません。 どういう風に聞けばいいんでしょうか? あと気になったんですが、女子はメールしてないとか人前で言うものなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • これって、脈あり??ちゃんとお付き合いする関係になるでしょうか??

    職場で気になっている人がいます。 先月の席替えまで隣の席で仕事をしており、周りの人からは「ちょっといい感じなんじゃないの~」とか言われて、公認のような感じだったんです。でも、席替えの後、仕事が忙しいこともあって、ちょっと距離が開いてしまった感じです。 でも、職場での付き合いだけでもなぁ、と思っていたところ、相手の人から食事に行く話もあったので「是非行きましょ!」という返事はしたのですが、仕事が忙しくて話だけで終わってしまいそうになっています。これではやばいと思って「いつ行きましょうか?」というメールも送ったのですが、相手からは返事がない。。こうやって、二人だけで食事に行ったこともないままです。何人かで食事にいったことはあるんですが。 避けられてるのかなぁ、とも思ったのですが、毎日私の席に顔を見に来て話をしていくし、その人の実家にいっしょ遊びに行く話をしたりするし。出張で不在のときに、さびしいという内容のメールを入れると電話をかけてきて声をきかせてくれたりするし。他の男の人からメアドを聞かれたりすると「お前には俺くらししかいないだろ。。」と言ったりするし。相手の人は40代独身で、周りに今年中に結婚したいと宣言している人です。 しかし、二人で出かけたこともないし、私から誘おうとすると返事はないし。 これって、脈はあるんでしょうか?ないんでしょうか? ちゃんとお付き合いするような関係になるんでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 街コンに行ってきて。男性に質問です。

    街コンに行ってきました。席が隣だった男の人に席替えをした後に、LINEで「遊びに行きませんか?」と聞かれました。話してて楽しかったし、少しタイプだったのでOKをして、遊びに行きました。 その場所の近くの海を見に行き、話が盛り上がり、男性に「夜景をみに、ドライブに行きませんか?」と誘われ、ドライブに行きました。そして車の中でいい雰囲気になり、手を繋いできてディープキスをされました。体も触ってきましたが、初日だったのでHは断りました。そして車で家まで送ってくれました。 出会ったその日、付き合ってもないのにキスを受け入れるのは、軽かったでしょうか?次また会う約束をしました。彼は真面目で、お仕事も真面目な職業です。遊ばれているとは思いませんが、まだ付き合ってもないのに、さすがにキスは軽かったでしょうか?私は彼と付き合ってもいいと思っています。男性から見てどう思いますか?回答をよろしくお願いします。

  • メルアドを聞き出したい・・・

    席がとなりの人で(選択教科でなのでいつもというわけじゃない)この人とメールとかしたいな・・・とか 思うんですけど、いかんせん口下手なのでうまく話せないんです。 今は、授業中に黒板の見えないところを聞くぐらいしか できないんです。 どういう風にメルアドを聞いたらいいのでしょうか? 文が下手ですいません。 見づらいと思いますが、ぜひみなさんのご回答お待ちしております。

  • 嫌われてしまったんでしょうか?

    大学に入学したばかりの女ですが、周りの人になかなか話しかけることが出来ず、ずっと一人です。 それで、先日、必修の授業で見かけた、一人でいた女の子(同じ学年、同じ学部学科)が一人で昼ご飯を食べているのを見かけたので、隣あいてますか?と聞いて、許可をもらってから(と言ってもなかなか断れませんよね・・・。)、横に座ってご飯を食べました。 その後も必修の授業が続くので、隣の席で授業を受けていました。 しかし、翌日、話しかけようとすると逃げられました・・・。 私をみると走ってどっかに行ってしまいます。 何か緊急の用事があったのかも?と前向きに考えているものの、 悲しいです。 メルアドの交換も忘れていてできませんでしたし確認ができません・・・。 嫌われてしまったのでしょうか? 新しい友達・・・どうやって作ればいいのですか? もう大半がグループになっていて、厳しいです・・・。

  • 好きな人のメアドの聞き方を教えてほしいのですが僕は2年生になって好きな

    好きな人のメアドの聞き方を教えてほしいのですが僕は2年生になって好きな人と同じクラスになりました。 実は今、その人と席が隣で先生の指示で英語やwritingの授業で 隣の人と英語を読みあげたり、解答の確認をしあったりします。 それ以外のときはほとんど会話をしません。しかし僕が話しかけると彼女は笑ってくれます。 メアドを聞いて仲良くしたいと思っているのですが、 どんな風に聞けばよいでしょうか?

  • 耳打ちの効果とは??

    こんにちは。私は今、大学で一度も喋ったことのない人に恋をしています。その人は、去年のクラス制の授業で一緒でした。しかし、クラスの班は全然違い、結局一言も話すことなく終わってしまいました。今はもうその授業はありません。しかし、学内や電車の中ではよく見かけます。彼女となんとか友達としてで良いので繋がりたいのですが、いきなり話しかけるとまずいでしょうか??もし話をするなら、行きの電車の中で隣の席に座り、授業で一緒のクラスだったことをネタに話してみようかと思います。できればその時にメアドもゲットしたいのですが、一度話をしてから二度目に聞いたほうが良いか、一度目に色々話をして打ち解けてきたところでメアドを聞いたほうが良いか迷っています。あと、その人の友達と私は別の授業の班で繋がっているので、その友達に好意があることを伝えてもらおうかとも考えています。どちらが無難でしょうか??どちらとも危険ですか??

  • 好きという噂

    中(2)の♀です。 五月の終わりの方から、隣のクラスの●●kが ぅちのことを好きだとよく言われます その人は少人数制の授業と選択の授業で 同じクラスなんですが、もともとあまり話したこと がなかったんです、でも相手が勇気を振り絞って メアドを聞いてきてくれて、たまにメールしてるんです けれどなんとなく時が過ぎていってしまって もう夏休みになってしまいました。相手は一時 「こっちからは絶対告白しない」といっていたらしいのですが、1学期の終わりには「あの子のハートをゲットする」とか言っていたそうです。好きだって聞いたのは仲の良い男友達で、彼はいろんな男友達に話しているそうです。男友達から言われているように彼はもてると思いましたし、今は心の底では彼のことを好きなのかもしれません、でも私が舞い上がっているだけなのかと思うと怖くて全然メールも話すこともできなくなってしまいましたがせめて仲のよい友達になりたいんです。どうしたら良いでしょう??

  • 同じ講義の女の子が気になるのですが・・・

    大学2年生の男です。 僕は最近悩んでいることがあります。 週1回授業が一緒になる女の子のことが気になっています・・・ 30人くらいの講義です。その講義は学部の共通科目なので、間違いなく彼女は同じ学部だと思うのですが、学科が違うのでまったく面識はありません。 僕はその授業を同じ学科の友達と受けていて、彼女も何人か友達がいるみたいです。 彼女はいつも授業にちょっと遅れてやってくるので偶然をよそおって隣の席に座ることもできません。 授業後に話しかけたいのですが、変じゃありませんか? それに授業で聞き逃したところは友達に聞けばいいので、彼女には何て話しかけたらいいのかわかりません。 いきなりメールアドレスを聞くのもおかしいし・・・ そもそも、外見もいいほうではないので自分のような人に話しかけられてどう思われるか心配です。 そんな感じで今まで話しかけられずにいられます。 3年になったら彼女と共通の授業は一切なくなってしまうので、どうにかして彼女と仲良くなりたいです。 似たような経験のある方や女性の方に心理を聞きたいです! 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • すごく悩んでいます!

    高3女子です。 隣のクラスのある男子にストーカーのような行為をされていて、とても気持ち悪いです。 今は彼と一切関わっておらず、視界に入れないようにもしています。仲良い友達にも相談済みで、みんなで関わらないようにしています。 およそ4ヶ月前にその彼に告白されたのですが、私には現在好きな人がいるので断りました。 しかし、あの時から既に4ヶ月も経っているのに未だに引きずっているっぽいです。 選択授業の時にいつもとなりの席に座ってくるのですが(席は自由なので移動してもOKです)、授業中も私の方ばかり見ています。昼休みは私と同じクラスの仲良い男子と話しているのですが、友達から聞いた話だと後ろからじーっと私の方を見ていてにやにやしていたようです。 さすがに耐えられなくなって今日近くの友達と席を交換したのですが、席を変えてもこっちを見ていたのでさすがに気持ち悪いと思いました。 メアドも消して、相手からのメールも拒否設定にしました。 これだけやっても、たぶん彼は懲りてないと思います。自分の非を認めようとはしない人なので。 このように執拗に追いかけてくる人への対処は、無視するしか方法はないのでしょうか? 「こっちを見ないで」と言いたいところですが、状況がさらに悪化しそうな気がします。 どうすれば良いでしょうか?