• ベストアンサー

どうしたら・・・

pinky12の回答

• pinky12
回答No.3

私も今年で24歳になる女です。 彼氏いないはもう2.3年近いかと思います。 私も結構長続きがしないとうか(自分ではまだ本当の恋愛をしてないなぁって思ってますが)毎年誕生日やその他のイベント事も結構一人ですごしてます。 正直すっごくさびしい時の方が多かったりします。外見はクールに見えるみたいで私もいろいろ努力してみたりしました。結果いいほうにも悪いほうにも自分がかわりました。そんな私のアドバイスは他人の幸せと自分の幸せが違うんだなぁって身に染みてわかったことがあります。自分なのにほかの誰かと間違って自分をコントロールしたからです。すべて空回りしました。たくさん傷つきましたし。。 あなたなりのやり方で、しゃべりやすいムードを増やせばいいと思います。 女の子のタイプはいろいろで、お笑い系が好きな子もいれば、聞き上手が好きな子がいます。外見クールでしゃべったらまた違う感じというのもなかなか受けがいいですよー。(笑)今のままで環境を変えてみてはどうですか?