pinky12のプロフィール

@pinky12 pinky12
ありがとう数9
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2001/12/17
  • どうしたら・・・

    24歳になる男です。 彼女いない歴24年です 人から(女の子)からは、もてそうとか彼女が居ない時期がなさそう とか言われるので、その手の話題の時は適当に話しをあわせています が、歳も歳なので最近それも辛くなってきました。 自分から積極的に行くことはありません 告白されることも少ないです。 まわりの人の評価と言うか、思ってることと 現実が違いすぎて辛いです。 どうしたらいいのでしょう? クールっぽく見えるから話しにくいみたいなことを 言われたことがあります。

  • 態度をハッキリしてほしい

    僕が片思いの彼女(一度ふられているが今でも仲は良い)に 最近どうやら男ができたっぽいのでそのことを思い切って聞いてみたところ、 「相手のことが好きなのかどうかわからない」とのことでした。 告白された時、「今は誰とも付き合う気はない」と応えたらしいのですが、 相手の男はそれでもかまわないから、と彼女の家に通いつめているらしく、 彼女も彼を嫌いではないらしいのでそれを拒否もしていない様子。 そんな半同棲のような生活、僕から見れば付き合ってるのと同じです。 近く僕は彼女と映画を見に行く計画があるのですが、僕にはそれが複雑です。 もちろん彼女と行けるのはうれしいですが、 相手の男は僕に嫉妬するだろうし(僕と相手の男とは友達)、 僕も彼女に「お前ら付き合ってるんだろ?だったら俺とは行かないほうがいい」 と言っても、「付き合ってない」と答えます。 「ikikg36と行きたいんです。それ以外の人とは見に行かない」とも言います。 彼女はこんな調子なので僕は彼女を吹っ切れなくて辛いし、 彼女には態度をハッキリしてほしいと思います。 彼女だけが悪いとは思いませんが、誰と付き合うとか、誰とも付き合わないとか、付き合う気がないなら気安く家に泊めるなとか、 そういうことはハッキリしといた方がいいと思うのです。 僕としてももし二人が付き合っていて同棲してるなら、それを正直に彼女自身の口から言ってもらった方がラクです。それらのことを彼女に問い詰めようと思うのですが、どう言ったらいいのでしょう?それともそういうことを迫ること自体、間違っているのですか?よいアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#53138
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 英会話をCDで勉強したい

    英会話を勉強したいのですが、いろんな方の回答を読ませていただくと、 まずは、英語耳を作ることをお勧めするものが多いように思いましたので、 CDなどを聞いて自主学習することに決めました。 そこで、どんなCDがよいか教えてください。本屋さんなので売っていて、手軽に購入できるものがいいのですが。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58814
    • 英語
    • 回答数4