• 締切済み

高校生男子恋愛の相談です。

高校生2年です 僕には4ヶ月前に告白されて付き合った女の子がいます その子はもともと男の人にはきつい性格の方で僕にもかまってくれなかったり最近やっと手を繋いだくらいです 彼女とはべつのクラスだし学校では会おうとしてくれません いつもさみしいです そんなとき僕が頼る女の子がいます 早い話僕はその子のことがすきになってしまったかもしれません。 その女の子とは同じクラスでふたりで一緒に帰ることもあります ずっとその女の子のことが頭から離れません 僕はどうすればいいんでしょうか。 できれば皆さんに意見を聞いてみたいです 長文すいません。

みんなの回答

回答No.2

まず、好きになったかもではなく、誰が好きなのか考えてみては? 彼女にかまって貰えないのがさみしくて、頼ってくる子に甘えてるだけなのか 本当に好きになっていて、彼女とは別れても平気なのか。 後者なら彼女と別れて頼ってくる子に告白すればいいし、 前者なら彼女に改善を求める。 後悔しない選択を。

• ferixx
回答No.1

今、付き合っている彼女のことが本当に好きなのかどうかじっくり考えましょう。好きではないのに付き合っているのはお互いにとって不幸です。じっくり考えて、付き合っている彼女より、頼っている女の子のほうが好きなら、きちんと今の彼女と別れて、気になっている子に告白しましょう。 ケジメをつけることはとても大事です