• 締切済み

英文の和訳

高校二年男です。「VOODOO ISLAND」という本を和訳したいのですが パソコンを使って和訳するにはどうすればいいでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• komimasaH
回答No.2

残念ながら現在の翻訳ソフトでまともな言葉に翻訳できる ものなどありません。タダのものならなおさらです。 まともなというより、まったく何を言っているのか 分からない文になります。 辞書をひきひき和訳するか、和訳本をなんとか見つけるか、でしょう。 和訳本が見つかったとしても、訳し方でばれますが。(宿題では?)

回答No.1

英語についてある程度の知識があるならば、 翻訳サイトで部分的に翻訳してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/,