• 締切済み

和訳をお願いします

the fifteenth characterという本の和訳をお願いします

• 英語

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>和訳をお願いします ⇒"character"にはいろいろな意味がありますが、 この表現で当てはまりそうなものは「文字」か「登場人物」です。 ということで、 >the fifteenth character の訳として考えられるのは、 「15番目の文字」、または「15番目登場人物」 のどちらかになると思います。 あとは、本の内容などからご自身で推察してください。