• ベストアンサー

エヴァ ロンギヌスの槍 オークション

先日、エヴァのロンギヌスの槍がオークションに出されているのを目撃したのですが、 そのときは約3千万ほどの価格だったと思います。 ですが、昨日聞いた話では100億近くまでいき、 一度、150万以上の落札希望は削除された?と聞きました。 そしてその後500万の価格を見た人がいた、とも。 いったい、最終の落札価格はいくらになったのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

素直に検索すればいいのでは? Yahoo!オークション ロンギヌスの槍 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229 結果は 13,727,000 円 でフィニッシュのようです。

41001
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでスッキリしました。 それにしても、仕切りなおしでも一千万円越えたとは・・・エヴァの力は凄いですね。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

あまりにも非現実的な落札価格が出たため出品者から取り消しの 要請が出たようですよ。 で、2回目は500万円を目途に再出品するということだったのですが、 実際のところ、どう取引されるんでしょうね。

41001
質問者

お礼

そうですよね。 さすがに100億は次元が違いますよね。 >>実際のところ、どう取引されるんでしょうね。 そうですね。 どうやって落札者の元に届くのか、その模様が気になります。