• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あやしいと思いますか?男性の方、お願いします。)

彼氏の行動が怪しい?男性の意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が週末に友達と会うと言って実家に帰り、不自然な態度をとっている
  • 電話の内容やメールの返信が怪しい
  • 彼氏が女性ではないかと疑ってしまう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

わかんねぇ。全くもってわかんねぇ。なんでそうまで話が飛ぶのか。 っていうか、失礼だけどウザいかな。 多分ね、その彼は貴方が本当に女の事を疑ってる事すら知らないと思うよ。 「晩御飯なに食べた?」 → 別な話題に展開する → 「はぐらかす人はキライ」  えぇ~~?なんで~~・・・?一体この人何の話をしてるの・・・? ・・・。彼にしてみりゃ、もうこりゃ意味わかんなくても「ごめん」ととりあえず謝っとくほかないわな。 もっとさ、筋道立てて証拠出して覚悟を持って話しないと何も掴めないよ。

noname#38270
質問者

お礼

話が飛びすぎですね。 反省します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.5

ratamssさんが「ほんとは女なんじゃないの?」と聞くまでには彼氏さんに何らかの不振な行動等があったのでしょうか? 事前に不振な行動があったのならそういうことを聞いてしまうのはわかりますが、不振な行動なども無くいきなり、「ほんとは女なんじゃないの?」と聞かれたら、もちろん彼氏さんは良い気はしないと思いますし、もしかしたら「えっ、何いきなり!?」って感じで動揺してしまうような気もしますが・・・

noname#38270
質問者

お礼

前の彼のときに、勘があたったので。 反省します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ihvii
  • ベストアンサー率9% (6/66)
回答No.4

「晩ごはん何たべた?」ぐらい簡単に誤魔化せますよ。たぶん心配してもらいたいんだと思います。

noname#38270
質問者

お礼

反省します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrsara
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.2

私はそのような試されることが嫌いです。 何も無い状態でそのような質問されること事態で腹が立ちます。 (ブラックマヨネーズのように切れます「関係ないんじゃボケぇ」) あなたが不安なのかもしれませんが、その不安なのは彼のせい? それともあなたのせい? 彼があなたを不安にさせているのではなく、勝手に不安になっているのです。 そのくせ「はぐらかす人は嫌い」・・・これってあなたの方が上に立っているように感じます。 あなたがなぜ彼を信用できないのかわかりませんが、疑っていたら切がありませんよ。 私ならいい人が見つかったらあなたとは別れます。

noname#38270
質問者

お礼

これは試したというのでしょうか? 不安に思ったことをストレートに聞いたら駄目なんでしょうか・・ 率直な感想ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74091
noname#74091
回答No.1

女の勘は本当に凄いとしか言い様がない。 直観力に優れているのは大好きな彼氏をそれだけ気にかけてる証。 文面から第三者の私から見ても大当たりとしか思えないですね。 彼女を不安にさせてる時点でアウトでしょう。

noname#38270
質問者

お礼

そう感じますか・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えてください

    私は、職場の同僚に片思いしてます。 お互い、30代。役職も同じです。彼とは、席も隣で仕事面で話すことも多く、プライベートでメールのやりとりもしてますが、内容は「今日も、お疲れさま」とか「明日も頑張ろう」とか、仕事の延長の内容がほとんどです。 私の職場に彼が異動してから、彼の仕事を助けることも多く、それは彼に頑張ってもらいたいという気持ちと好きな気持ちでサポートをしたり支えてあげたり。もちろん、彼にも支えてもらってることは、とても多いです。 ただ、私は異性としてみられていないようで、仕事量も男性並みに与えられてます。 負けず嫌いな性格で、彼にも精神的に強い女、頼りになる女と思われていると思います。 一度だけメールで、「たまには甘えてみたら?」なんて言われたことがあったのですが、なかなか甘えられないって返事をしたこともあります。でも、その言葉が嬉しくて、いっぱいいっぱいになったときは、よろしくお願いしますと返事をしました。 年末あたりから、仕事量が一気に増え、ただ頑張るしかないのでひたすら打ち込んでいたのです。 が、自分のキャパを超えていたせいか、その彼から仕事の話をされて、とうとう涙が勝手に出てしまいました。彼もびっくりしたようで、気を遣って席を外してくれましたが… 帰ってきたら、「力を抜いてね。明日も頑張ろう。」とメールがきました。やさしい人なので、気に掛けてメールをくれたと思うのですが、きっとめんどくさい女って思われたかもしれません。誰にでもやさしい人なので、社交辞令だと思うのですが、それでも嬉しくて… 素直に喜んでもいいものでしょうか?

  • できれば学生の男性、女性の方に質問です。

    高校生、大学生くらいの男性、女性の人に質問です。普通このくらいの年頃の人って 付き合って○ヶ月記念とかするんでしょうか?結構周りに聞くと 絶対にその付き合った記念日の日は2人で会うとかその週末はどっか 遊びに行くとか言っています。 でも私と今の彼女はまったく気づきませんでした。結構メールは頻繁に しているんですが偶然にもその日は私はバイトに入っていたので メールを打てず女性からもメールはありませんでした。翌日になって メールしている最中に昨日で1ヶ月経ったねという話題が出ました。 これってどうなんでしょう?ちょっとおかしいんでしょうか?

  • 男性の方へ伺いたい

    男性の方へ伺いたい 先日、ある男性から「今何してるの?」というメールが来ました。 天気も悪かったんで、家にいるよーといった内容を送ると、しばらくして「あれは一応デートの誘いだったんだけどな~」と返ってきたんです。ごめんと返しましたが、意味が分かりませんでした。 その人は女友達も多く、モテるタイプなのですが、彼曰く「友達には肉食と言われるけど、ほんとはシャイなんだよね」らしいです。 その後、別の話題で話が盛り上がりましたが、デートに誘ってくれる気配がありません。 これって、気分が盛り下がったのでしょうか?私からだと何となく聞きづらいのですが、また誘ってくれる可能性はありますかね?

  • 彼から連絡が来ません。男性の方、同じ経験のある女性の意見を聞かせ下さい。

    長文になります。宜しくお願いします。 4ヶ月ほどお付合いしてる30代半ばの彼がいます。私も同年代です。 毎週末のように会っていてとても楽しいデートをしておりました。 1ヶ月ほど前、彼が突然「全てに疲れた、仕事に疲れた」と言い出しました。私は自分の事も疲れたのでは?と不安になり、ただそれを表に出さないように「私も疲れるよ~生きるって大変だよね」なんてつまらない返事しかできず。。結局その日は、今までにないぎこちないデートになり、彼に「今日は一人で帰りたい」と言われ、更に不安になった私はイヤだとダダをこね、ささいな彼への不満(もっと会いたい・メールがもっと欲しい等)など愚痴をこぼしてしまい、彼は疲れた顔で「メールも嫌いだし、その点僕は真面目じゃないから」と、言われてしまいまsた。 その日はどうすることもできず、私も一人で帰宅しました。 数日後、彼に「あの日は元気がなくいつもと違ったのに私の事しか考えられずあなたの事を気にかけられなくてごめんなさい」とメールしたら、翌日「有難う。傷つけてごめんね」と短いメールがきました。 しつこく何があったのか聞くのも良くないと思い、5日に一度ペースで「寒くなったね。元気だといいけど。」のメールを送り、2回ほど「元気だよ」と素っ気ない返事が来ました。 もめた日から3週間目の週末前に彼から「今週末会いたい。仕事で遅くなるけど会ってくれる?」といつもの元気なメールがきました。 私は「別れ話になるのかな?あの日の事何か言われるかな?」と、不安な気持ちでした。 そしてその週末彼と会いました。彼は「会いたかった。元気だった?」と、とても優しく、何事もなかったように振舞っていたのか、本当に何も気にしてないのか良くわからず、でも私も彼に問い詰めるのはやめようと決めていたので、こちらもいつものように明るく振る舞い楽しく時間を過ごしました。 その日は彼の家に泊まり、翌日の別れ際に突然「寂しからないでね、僕はここにいるから」と言われ「わかった。寂しがらない。」というと、 「駄目だよ。寂しがってくれなきゃ。」なんて言われました。 彼は仕事をもっていますが、お給料も低くいつかは遠くの実家に帰らなければなりません。私の勝手な想像ですが金銭面でも彼自身不安があるのだと思います。私達は結婚の話はしたことがありません。私はプレッシャーに思われるのが嫌で避けてました。 その4日後「週末会えますか?」と連絡をしましたが全く連絡がきません。私もそれ以来していません。2週間が過ぎました。 彼に何があったのか分りません。言ってもくれなかったし、私も聞きませんでした。彼が仕事、生活で悩んでるのか、ただ私の事が好きではなくなったのか、別れたと彼は思っているのか、とにかく分りません。今は聞いてはいけない、そっとしておいてあげよう、と私は思ってます。 いつか連絡がくると信じていますが、これは間違いでしょうか? どうか意見を聞かせて下さい。彼の事が好きでこのまま自然消滅になるのが怖いです。

  • 男性の方教えてください

    女です。好きな人と少しあう時間をつくってもらい、気になってることを伝えました。だからこれからあそびに誘ってもいいかを聞きました。 いいよとは言ってもらえましたが、そのあとに、私が誘ってもいないのに彼が、「今日ほんとはこれから飯行きたかったんだけど、あした試験があるからごめんね、今月は忙しいから再来月ごはんいける!今度は俺から誘うよ」と言われなんだか私から誘われるのに対して防線を張られたのかなと思ってしまいました。。しかもごはんが先延ばしというのも悲しくなりました。言わなくていいことをわざわざ言ってきたので複雑な気持ちになってしまいました。私はマイナスに考えすぎですか?

  • 男性の方、気軽に答えてください。

    くだらない質問なんですけど、 芸能人で、かわいいなぁ…って思う人と、 実際に身近にいる女友達などで、彼女にしたいなぁ、かわいいなぁっていうタイプは違うものですか? 好きな芸能人が出るたびに、「○○かわいいなぁ」って 言うんです。メールとか電話の話題で。 私は全然その芸能人に似てないし、 嫉妬してしまう今日この頃です(^^;)

  • メールについて。男性の方教えて下さい!

    友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。 彼とは大体毎日メールをしていて、電話も時々という感じなのですが、 先日私がメールを送って、その後返事がありませんでした。 「仕事もあるし、また来るだろう」と思っていたのですが、2日経っても返事がなく。。 彼にしてはめずらしいなぁって、不安になって仕方なくて、寂しくて。 何か気に障るようなこと言ってしまったかなぁって思って、 「もし気分害するようなこと言ってたらごめんなさい。またメールくださったら嬉しいです」みたいな感じのメールを送ってしまいました。 すると彼から、謝りと、「怒ってなんかいないし嫌いになる訳なんかない」という内容のメールが来ました。 返信が来たときは嬉しかったのですが、後になって冷静に考えると、男性の方から見て、私のメールはハッキリ言って重いのかな?彼女でもない女からこんなメールが来るなんて。。って思ったのですが・・・ ちなみに彼と私は10歳差で、私は20代です。。 年下の女からこんなメールが来るのはイヤですか?? どんな意見でも結構です! よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。 同い年の男性とお付き合いしてる、21歳の女です。 先日、彼とささいな事が原因で気まずい関係になってしまいました。 (理由はくだらないので伏せます) 彼とは仕事場が同じで、女性が多い職場です。 仕事はしづらいし、気まずい関係をなんとかしたかったので、 今日私から『ごめんね。』と言いました。 そのあとしばらくは普通な感じで過ごせたのですが、 仕事からの帰り道、なんか様子が変だなと思い、 『まだ機嫌わるい?』と聞いたところ、 『悪い。何が原因だったのか分からないけど、すっごいモヤモヤする!別にもういいんだけど、このモヤモヤが固まってて消えない!』と言われました。 帰り道が逆なので彼とはこのまま別れたのですが、 家に着くと彼からメールが届いていて、 『もう何に怒ってた?不安だった?か分かんないので気にしなくていいよ。こんなんでごめん 』 というメールが届いていました。 私もそのメールに対して『嫌な気持ちにさせてごめんなさい。』と返信を返すと、 『もう謝らなくていいよ。すぐにイライラしちゃう俺が悪いんだから。明日早いんだから早く寝なよー』ときました。 、、彼のこの気持ちは本心なのでしょうか? 冷めたりしてないか不安です。。 男性からみて、彼はどんな風にみえますか?

  • 男性の方に質問です

    恋人同士でのハナシですが、 男性の方はふつう、嫌になって、もうどうでもいいわーって思ったりしたら、いくらメールで彼女から「好き」って送られてきても、「抱いてやるよ」なんて返事送らないですよね? 実は私はこの前、彼に嫌いでもないのに嫌いと(失言を)言ってしまい、一方的に家路についてしまいました その後彼からメールで「じゃあな」と来たきりメールはきませんでした 私は何度も「嫌いと言ってごめんなさい本当は好きです」と送り続けましたが返事は来ず、、、 私は面倒臭い女になってしまったと思い、もう終止符を打つべきだと覚悟して別れのメールを送りました 一時的に私はこれで正解なんだ、また次の恋を見つけよう!とスッキリしました が、やっぱり本当に嫌いになったわけでもない(むしろ大好きな)彼を忘れるなんて無理でした 忘れるためにメアドも変えてもうメールしないつもりだったんですが、好きな気持ちを抑えきれず「メアド変えました、やっぱり好き、私〇〇のことが好き」とメールを送りました 返事は「〇日に家おいでよ」ときて、「うん、行く 返事ありがとう!」と返すと、「抱いてやるよ」と返事がきました “抱いてやるよ”なんて、私のことが嫌ならこんなセリフ送ってこないですよね? (ちなみに、私たちはまだ性交渉はしてない仲なので、“Hする”じゃなく“抱き合う”という意味だと思いますが。。これもどうなんでしょうか?) 彼に直接聞いたほうが早いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、彼に会うまで約一週間ほど時間があるのでそれまで気持ちがわからないので、、、 メールで聞くのもまたこじれると嫌なので、、、 皆さんからご回答いただけると幸いです

  • 男性心理について質問です!

    男性心理について質問です! 先日、私のヤキモチで大ゲンカをしました。 彼はその女の人のことを 『絶対に好きになんてならない!』 と言っていたのに、まだグズグズ言う私に、 かなり怒りモード爆発…。 それで 『もう私のこと嫌い?』 『そうやってヤキモチばかりやいてる時は嫌いだよ』 『じゃあ、もう連絡しないほうがいい?』 『そんなことない』 というメールのやりとりがありました。 嫌いと言っているのに、 まだ連絡するのはかまわないって、どうしてですか? すいません、まだ動揺していて支離滅裂です(涙) よろしくお願いします。