• 締切済み

mp3プレーヤーの充電の仕方

iPod型のmp3プレーヤーを持っていますが、オークションで落札したため、どこで作られたかわかりません。 普通のmp3プレーヤーの充電をする場合は充電コードを差し込むだけなのでしょうか。 私の場合は、真ん中のボタンを押し続けるとBYE BYEと出て電源が消えて、それから充電コードを差し込むのですが、充電されていません。 充電コードを差し込むとCONETと表示されます。 また、電源を消さないで充電してみましたがだめでした。 買ったばかりなのでとても困ってます。 どこ製なのか確認しなかった私が悪いのですが、教えてくださる方いましたら、迷惑をかけますが教えてください。

みんなの回答

noname#39170
noname#39170
回答No.1

思いっきり偽モノでなければ、、、 とにかく メーカーか型番らしき記号なりアルファベットなどが書いてあるはずです。それを手がかりに調べられる人はたくさん居ますから、何か手がかりを出してください。色とかサイズとか、中に入れるカードの種類とか。 私はD-snapかと思いましたが~だったら Panasonicと書いてあるはずですし… http://d-snap.jp/