• 締切済み

トランセンドMP3プレーヤーMP870の充電機

トランセンドMP3プレーヤーMP870充電機について質問させてください。 PC以外からの充電を行いたいため、適合する充電器を購入したいのですが、 現在、家庭用電源からの充電器を使用されている方はいらっしゃいますか? その使用機材を教えていただけると助かります。 追記 ネットのレビューで 「PLANEXの充電万能PL-WUCHG03では充電できませんでした。」という書き込みは見つけました。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

PL-WUCHG03 (高出力2,000mA対応) ヨドバシで購入しました http://goo.gl/ywaACX ウォークマンF800シリーズで充電可能 ウォークマンX1000シリーズで充電可能 ポケットWiFiも充電可能 ただ一つのみヤバかったのはSONYの SRS-BTV5 LC (ワイヤレススピーカーシステム ) これが充電不可(いつまでも点滅状態) http://goo.gl/1ntXjz トランセンドMP3プレーヤーMP870なら充電出来そうな気がします プラネックス PL-WUCHG01 (2ポートUSB充電器) これは駄目です(1000mA(2ポート合計最大値) 2ポート充電では上記機器では充電出来ない場合もあり・・ これ現在使用してるのはポケットWiFiとUSB式扇風機の2ポートで使用

botyboty
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。