• ベストアンサー

激安 MP3プレイヤー

オークションで512MB(メモリ)のMP3プレイヤーが9000円前後で落札されているのですが、あれには欠点はないのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

MP3部分の音質はそれなりです。 (MP3専用のプレイヤーと比べた場合)

hayassida
質問者

お礼

ありがとうございました! その言葉が聞きたかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

どんなのだかわかりませんが、中古だったらそんなものでは?

hayassida
質問者

補足

それが中古じゃないんです。