• 締切済み

アイドル物のトレーディングカードってどこで売ってますか?

突然ですが、アイドル物のトレーディングカードってどこで売ってますか? オークションなどで買っていたのですが、事前にどういうものかわかる反面、 かなり高かったりします。 池袋、新宿、渋谷近辺で(特に池袋)でアイドルのトレディングカードを 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 新品で売っているお店でも(詳しくはわからないんですが)中古とかでも 売っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 京都では当たり前のようにありますが………。 新宿や池袋とかにアイドルショップとかないでしょうか? よく、非合法にも隠し撮りの生写真や内輪とかが売ってるような店。 他にも大阪だったらゲーマーズとかでも見かけました。 大阪の日本橋にも何故かディープな店もあります。 モーニング娘。とかだったらコンビニでも買えますねぇ。 BOX買いでしたらネット販売でも可能では?