• ベストアンサー

WWEのトレカ(トレーディングカード)

首都圏で WWEのトレカ(トレーディングカード)を パックやボックスではなくてバラで販売しているお店をご存知の方、 教えて頂けませんか? 出来たら少し古めのモノが販売されてるお店を教えてもらえたなら幸いです。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ミントはいかかですか? 電話等で問い合わせてみるのもいいかと思います。 http://mint-web.jp/

RollingThunder
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうも有難うございます。