• ベストアンサー

今更ですが。・・・セーハとは?

お世話様です。 音楽を始めて足かけ25年になります。とは言ってもブランクが長いですが(笑)。 長年のブランクを経てウクレレとギターを再開しました。 で、長年気になっていたことがあるのです。 今更訊くのも恥ずかしいのですが、ここなら顔も見えないってんで 訊いちゃいますね。 「セーハ(セーファと表記する方もいらっしゃるようですね)」って、 何語ですか? 外国語であればどう綴るのですか? それが何をどうすることかは分かっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CEJA・・・かな? スペイン語みたいです。 (気になったので調べてみました)

NAIROBI
質問者

お礼

ありがとうございました。 済みません、書き込みを頂いてすぐにお礼を入れたつもりでしたが、 アップをしくじった様です。 申し訳ありませんでした。 ceja、「眉」ですよね。 形でしょうか。