• 締切済み

水野美紀さんの『セレブインテリア紀行』(←タイトルは不確かです)

2年程前にTV番組で水野美紀さんが世界の素敵なインテリア雑貨を見たり、建築を見たりする旅番組があり、その時ファンズ・ワース邸を紹介している時に流れたBGMをひたすら探しています。女性達と男性達が交互に合唱する、ミサで流れそうな厳かになる感じの曲です!どなたかご存じでしたら教えて頂きたいですが…なかなか解りにくいですかね。

みんなの回答

• omunyaisu
回答No.1

リベラの「Voca me」という情報をみつけました。 違ってたらごめんなさい 下記のリリースから視聴できるので確認してください。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/libera/
MT345316
質問者

お礼

早速情報ありがとうございます。リベラは子供達が歌ってますよね。もう少し大人なんです。ふとした時にTVのBGMで流れたりするので結構有名なのかな…と思いますが。年令や雰囲気はグレゴリオ聖歌の様なのですけど…。でも、お答え下さって本当にありがとうございました。