• ベストアンサー

中国語ver?…お店やTVのBGM

雑貨屋さんやTV番組のBGMで、元々は日本語の歌を中国語(?)でアレンジしているのをよく耳にします。 ゆるかわいい感じがとても好きなのですが、歌っている歌手さんやそれが入っている音源が分かりません。 もしご存じの方はぜひぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tototom
回答No.1

お探しの音源と同じものなのかわかりませんが、いろんな曲を中国語で歌っているものに(「Chai」サントリー烏龍茶CMソングコレクション)と言うCDがあります。 リンクは発売会社のものと、作詞(?訳詩?)と歌の本人のものとです。

参考URL:
http://www.dreamusic.co.jp,http://www.amin-wu.com
merry87
質問者

お礼

お店で早速試聴してみました。よい感じです。 サントリーのCMは以前から いいな~ と思っていたので!! ありがとうございました◎