• ベストアンサー

移動式炊飯器でのレシピ

災害用の移動式炊飯器(ガス炊飯器)で新しいメニューを探しています。 今までにやったことがあるのは  カレー 豚汁 けんちん汁 うどん すいとん 筑前煮 ハイゼックスでのおかゆなど  汁物は大抵思いつくのですが、他に良いメニューがあるかどうかを知りたいです 宜しくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

月並みですが ・シチュー ・芋煮(里芋&牛肉&こんにゃく)  http://www.y-yeg.jp/imoni/nihonichi.html   ・粕汁 ・ほうとう http://gourmet.jp.msn.com/recipe/detail.aspx/recipeid=5776/ 如何でしょうか・・・