• ベストアンサー

ラジオの交通情報のアナウンサーの顔

ラジオで交通情報を聞いていて、「こんなさわやかな声の持ち主はどんな顔してるの?」なんて不謹慎(?)な事を思います。 警視庁交通情報センターに掲載されているものですか?

noname#60111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

交通情報を提供しているのは、「日本道路交通情報センター」という財団法人ですが、このHPにアナウンス担当者に関する事柄は載っていません。 http://www.jartic.or.jp/ この法人名で画像検索すると、アナウンス担当者の写真が出ているHPが若干ヒットします。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%81%93%E8%B7%AF%E4%BA%A4%E9%80%9A%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼、遅くなりました、申し訳有りません。 なかなかヒットしないものなのですね。 ラジオで交通情報聞いていてとても気なっていたものでして、お手数お掛けしました。

その他の回答 (1)

• koukunn
回答No.1

朝のテレビでも道路公団のおねえちゃんが 出演していま酢(●^o^●)のよしあしは自己責任判断でお願い致します。 私的には(^^ゞ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返事が遅く申し訳有りません。 ラジオで聞いていて気なりました。 テレビのお姉さんは暗いイメージで、興味ありません。 ラジオは自分のイメージで受信できるようなきがして好きです。