• 締切済み

ラミエル登場時の「ラーラーラー♪」という効果音をクリアな音質で作れず困ってます。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 を見に行き、 使徒「ラミエル」に感動して、自主動画作りを試みたのですが、 ラミエル登場時の、「ラーラーラー♪」という音が 自作できず困っています。 エヴァンゲリオン原作の 第05話 「レイ、心のむこうに」で 流れるのですが、ノイズが入っていたり、BGMと重なって たりして、上手にクリアに作れません。 キーボード(シンセサイザー)でも探したのですが、 見つかりませんでした。 どうかご教授お願いいたします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

シンセでは見つからないだろうねぇ 生声を録ったものの筈だから。

kz1971
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございます! 難しそうですね。サントラ各種探しても無かったし。。。 新たな情報、おまちしております。