• ベストアンサー

ダウンタウンブギウギバンドのカッコマンブギの意味不明な歌詞

はじめまして。 タイトル通りなのですが ダウンタウンブギウギバンドのカッコマン・ブギで 中盤とラストの二箇所に意味不明なセリフが入ります。 具体的に何と言ってる(発音している)のでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 当然、歌詞カードには載っていないので、あくまでも聴いた限りですが、 「カバダバ サバッコベイビー!」 「カバン バベレ ベボ!」 …みたいに聴こえますね。 因みに、この意味不明のセリフの主はギターの和田静男さんです。 ご参考まで

tikubiru
質問者

お礼

遅くなりましたが 参考になりました。ありがとうございます。