• ベストアンサー

ダウンタウンブギウギバンドのメンバーについて

スモーキンブギが大ヒットした時のメンバーで、一人だけ名前の分からない方がいます。竜童さん、和田さん、新井さんとあともう一人の方なんですが…。確かドラム担当だったと思います。ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

• skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 相原誠さんですね、↓ご確認下さい…。 http://www.geocities.co.jp/Bookend/1100/music/singer1/d04.html

skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。胸のつかえが取れました! でも、あ~そうかぁ~!と言うほどじゃなかったのはメンバー交代があったからでしょうね。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

メンバーはドラム・相原誠さんです。 ちなみに相原誠さんは元キャロルのメンバーでもありましたよ。 ロックバー「DMX」のオーナーをされております。

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIAL/2CHOME/
skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。キャロルにも在籍されてたのですか…へぇ~とにかく懐かしいですね。お世話になりました。