• ベストアンサー

“発音が上手な日本のロックバンド”

この度は大変お世話になります☆ 数多い質問の中から、ご覧いただきまして有り難う御座います!!  タイトル通りのことをちょっと伺いたいのですが、 ●ネイティブと間違える位に達者・ハイレベル ●日本国内で絶賛活動中 ●全編英詞での曲をメインとするバンド という条件でオススメをお教え願えませんか??  上手な発音が耳に入ることで良い英語に触れられて、 尚且つ、好きな音楽(J-POP・J-ROCK)を聞けたら幸いなので、 差し支えなければ、ご回答の程をよろしくお頼み致しますっm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

英語の勉強になるかはわからないけど ELLEGARDEN

6290nurnururap
質問者

お礼

有り難う御座います

その他の回答 (2)

• nooooo
回答No.2

one ok rock

質問者

お礼

noooooさん  ご回答の程、誠に有り難う御座います★ ONE OK ROCKは友人に薦められて聴いたことが有ったのですが、 如何せん、舌足らずな日本語の歌詞の部分が滑稽で(苦笑)、 発音は上手いと評判みたいなんですが、候補から除外しておりました^^; 音や演奏自体は格好良いんで、凄く残念でなりません。。。

noname#228305
noname#228305
回答No.1

このバンドいいですよ! http://ja.m.wikipedia.org/wiki/THE_BAWDIES

質問者

お礼

seala73さん  早速のご回答、どうも有り難う御座います^^ 後でじっくり聴いてみますね!!