• ベストアンサー

コンセントの位置!アドバイスお願いします!

shackの回答

• shack
回答No.5

こんにちは わが家は建て売りなので自分で考えた訳ではないのですが、各部屋の扉に近い位置と反対側とクーラー用に3つ、少し広いリビングには6つついているのでおおむね満足しています。 扉に近い位置についていると、掃除機を使う際に便利です。そのまま廊下や隣の部屋まで使えます。 ただ脱衣所は洗濯機用とドライヤー等用が高い位置についているだけなので不便です。低い位置にもう一つあったら、小さい扇風機や除湿器がおけるのになと思っています。

noname#42950
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。