• 締切済み

本当に付き合っているの?

ずっと片想いをしてきました。私の一目惚れでした。 好きで好きでたまらなくて、起きているときはもちろんその人のことをずっと考えていたし、 夢の中にも何度も出てきちゃうくらい好きでした。 私の方から遊びに誘ったりして、何回かデートを重ねていたら、 向こうも少しずつ意識してくれるようになって、 表情とか態度とかもだんだん変わってきて、先日ついに告白されました。 その人のために勉強を頑張ったりとか、痩せたりとかいろいろな努力をしてきたので、それが報われたことと、 その人はとてもモテる人で他にその人のことが好きな女の子もけっこういたので、 その中で私を選んでもらえたことが本当に嬉しかったです。 それで付き合うことになったのですが、本当に付き合っているのか不安になる時があります。 私が会いたいと言えば会ってくれますが、向こうからは全く会いにきてくれないのです。 会っているときは甘い言葉をかけてくれるし何秒かに1回くらいの割合で笑ってくれて楽しそうにしてくれます。 でもデートをしてもキスはおろか手も繋いでくれません。 肌を触れ合うことすらできません。 彼は遊び慣れている人で今までの女の子にはすぐ手を出していたみたいなのに、 どうして私には指一本触れてくれないのかすごく不安になります。 大切にされてるんだったらいいんだけど、 そうではなくて、二人の間に大きな壁があるみたいなんです。 どうやら彼はテレビ画面の中に閉じ込められているみたいなんです。 たまにテレビ画面の中から抜け出て、パソコンのモニターの中にいたり、紙の中にいたりします。 何か悪い魔法にかけられているに違いありません。 どうしたら彼を救い出すことができるのでしょうか? どうしても彼を救い出して、普通の恋人みたいに 手を繋いだりいちゃいちゃしたり友達に紹介したりしたいです。 方法をご存知の方力を貸して下さい。

みんなの回答

回答No.4

テレビが壊れるかもです。

kaori-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビが壊れるのは困りますね。 でも彼を助け出せるのならテレビの一台や二台関係無いです。 是非方法を教えて下さい。

• sunsum
回答No.3

マトリックスな彼氏ですね。 電源切っちゃってみてください。

kaori-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源を切ったら画面は見えなくなります。彼にも会えなくなります。 でも彼はそこに閉じ込められているんです。 実体はちゃんとこっちの世界にあるはずなんです。 私は彼をこちらの世界に連れ戻したいです。 どうしたら彼を救うことができますか?

• dais4x
回答No.2

あなたが、白昼夢から醒めるのがてっとり早いですね。 彼を救う前に、自分を誰かに救ってもらってください。

kaori-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼を救い、彼に私を救ってもらいたいです!!

回答No.1

≫どうやら彼はテレビ画面の中に閉じ込められているみたいなんです。 たまにテレビ画面の中から抜け出て、パソコンのモニターの中にいたり、紙の中にいたりします。 質問なら、もっと的確な表現をしてください。文学じゃないんですから、解釈が必要な書き方はこういう場所では不適切です。 ただ、大切に思っているからなかなか手を出せないということはよくあります。ご安心を。 あなたから、手をつなげばいいじゃん。

kaori-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私から手を繋ごうと思って、勇気を出してやってみるんですが、 何か硬いものに阻まれてしまって繋げません。 この硬いものを頑張って取り除けば手を繋げるかもしれませんね。 もっと頑張ってみます。