• ベストアンサー

プライベートレッスンを受けたいのですが?

テニスを始めてかなり年数が経つのですが威力のあるストロークが打てません。現在足立区に住んでいますがこの辺りでスポットで個別指導をして頂ける方法を教えて頂けないでしょうか? 因みにコートの確保は出来ておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BACKHAND
回答No.2

足立区からだとちょっと遠いですが、 ここは、プライベートレッスンの他に、ショット別レッスン を毎日やっているので、とても良いですよ。 (昔、よく教えていただきました) ミヤムラテニススクール http://miyamura-tennis.com/index2.html ひばりが丘、大泉学園、多摩センターにあります。

参考URL:
http://miyamura-tennis.com/index2.html
bakufo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 参考にさせて頂きます。 取り急ぎお礼まで。

その他の回答 (1)

noname#60420
noname#60420
回答No.1

埼玉県の浦和市にあるのですが、 http://www.pinehills.co.jp/plesson.html はいかがでしょうか? コーチによって料金が異なっています。 コート代、ボール代は込みとのことです。

bakufo
質問者

お礼

早速ご回答頂き有難うございました。 検討させて頂きたいと思います。 取り急ぎお礼まで。