• 締切済み

世界陸上で使われている曲、教えてください

世界陸上の競技前の選手紹介や競技中に、でかかってる曲なんですが。 Enya?みたいな女性で、声が綺麗で透き通る、洋楽なんですが、わかりませんか? 宜しくお願いします

みんなの回答

• matuji
回答No.1

サラ・ブライトマンです。下記URLで確認してください。 http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/news/?rssno=50

参考URL:
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/news/?rssno=50