• 締切済み

どう訳せば良いのでしょうか?

kachikachiの回答

回答No.1

こんばんは。 すごく素敵な場所を見つけたので貼り付けておきますね。 私は英語ができないけど,こんな場所もあると ホント役に立つ~と思ったのでのせました。 お役に立てれば!

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
chiffoncake
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 翻訳サイトの存在は以前から存じており、今までにも利用したことがありますが、あまり正しく訳されないものですから、ここでお尋ねするに至りました。 他力本願で申し訳ございませんが、訳を教えて頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。