• 締切済み

張本勲、マルティネス、ペタジーニの3選手の内、外野守備が一番拙いのは誰ですか?

嘗て巨人軍に在籍していた張本勲、マルティネス、ペタジーニの3選手の内、一番守備が拙いのは誰ですか? 3選手の現役時代を御存知の方を始め、どなたか御回答を御願いします。

• 野球

みんなの回答

• tentyuou
回答No.3

守備力で言うなら、張本 肩力なら、マルティネス だと思います。

• blazin
回答No.2

マルティネス、ペタジーニは日本に来て始めて外野を守りましたからね、下手と言うよりほぼ未経験です。

nakachan20
質問者

補足

回答有り難う御座います。 張本氏はどうですか?プロ入りから外野手一筋だったようですが…。

• sanpondes
回答No.1

まんな、あまりうまく有りませんがしいてあげれば、張本勲でしょう ね。