• ベストアンサー

誕生日プレゼント

9月5日彼が26歳の誕生日を迎えます。 ギリギリですが、レストランの予約をして安心しきっていました。 どんなプレゼントが良いと思いますか? ちなみに ・液晶テレビ ・ネックレス ・財布(2回) 前回まではこんなものをあげました。 現在4年付き合っていて、今回は欲しそうなものが見抜けませんでした。 今回の予算は1万円くらいで、オシャレには特段気を使っていない彼ですが、実家が洋服屋な為、中々良い服を着ていますので着る物以外で考えています。 カバンも考えているのですが、 26歳くらいが持つ、休日用のかばんというやつもいいかなぁと考えていますが、いつも手ぶらな為想像できません。 どんなかばんがいいでしょうか? またそれ以外にもどんなプレゼントが喜びますか? 教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R0LEX
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.2

マフラーをかけてあげて「あなたに首ったけ。」なんて(笑) マフラーと手袋 なんていかがでしょうか?

mi3ki9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は寒さに滅法強く、冬は薄着なんです。 でも、手紙と添えて送ったら間違いなく笑いとれますね。 時間のあいてる時に見に行ってみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • lele00
  • ベストアンサー率29% (74/250)
回答No.1

帽子はどうでしょうか? かっこいい帽子はなかなかありませんよ。

mi3ki9
質問者

お礼

帽子!! そういえば、最近暑いから帽子欲しいなぁみたいなことを 言っていたのを回答を見て思い出しました。 百貨店なんぞへ行き、探したいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    みなさんアドバイスをお願いします。 実はもうすぐ私の彼の誕生日です。 20代半ばで、お洋服かカバンを買おうと思っているのですが 20代半ばだと、どんなお洋服やカバンを持つのでしょうか? 予算は1万円くらいです。 会社は私服で、私的には会社にも着ていけるような服、 会社にももっていけるようなカバン(カバンだったら少し大きめかな??) そんな風に考えています。 (彼は地味な感じですが、最近オシャレになってきたので、ちょこっとオシャレなものを買いたいなって思っています) 社会人だから、きちんとしたものをプレゼントしたいです。 このブランドはオススメ!こんな本に載ってるよ!こういったHP、参考にしてみては? などのご意見、お待ちしております。

  • 彼女の誕生日なんですが・・・

    彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。 まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。 後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    7月の彼の誕生日に、何をプレゼントしたらよいのか悩んでます。 彼(27歳)とは付き合って2年くらいです。 過去にプレゼントしたものは、携帯ストラップ・キーリング・財布・マフラー・Yシャツ・ネックレスです。 彼から貰うものはブランド物がほとんどなので、私もいつもブランド物を選んでます。 今回の予算は5万くらいまでで考えています。 すでに腕時計は高価そうなものを付けていますし iPod も持ってます。 カバンは先月あたりに彼が自分で買い換えてました。 煙草は吸わないのでジッポは渡せません。。。 持ってないもので、あったら良さそうだなって最近思ったのは 薄手のジャケットなのですが、プレゼントを渡す時期を考えると遅すぎですよね? あとデジカメもいいかなって思ったのですが、プレゼントに電化製品はアリなのでしょうか・・・? 他にも、おすすめのものがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 ありきたりな質問ですが、 付き合って5年の彼氏(20代半ば営業職)の誕生日が迫っており、プレゼントを何にしたらよいか迷っています。 交際期間が長いので定番なものはたいていのものをプレゼントしているような気がします。 今まであげたものは、 ipod ネックレス 名刺入れ 好きなアーティストのライブチケット CD かばん 財布 ネクタイ 時計 などです。 欲しいものを聞いてもこれと言ってないようです。 おしゃれが好きな人なので靴(サンダル)かベルトなんかが良いかなと思ったのですが、サイズが難しいな・・・と思っています。 なにか良いものはないでしょうか? あわせておすすめのブランドもあれば教えていただきたいです。 予算は3万位を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合って一年近く経つ彼女の誕生日プレゼント

    もう少しで付き合って1年近く経つ彼女の誕生日です。 お互い社会人で同い年(22歳)で一緒に暮らしています。 付き合って1年近く経つので正直彼女が付き合って初めて迎える誕生日ということ意外大体のイベントは終わってしまいその間、指輪とネックレスはプレゼントをしてしまい困っています。 何年も付き合っていれば旅行や洋服なども良いとは思うのですが 初めての誕生日だけに指輪やネックレスのような身に着けられるものがいいなと思っています。 時計や鞄、財布は本人が買っていて高いものではないけどとても気に入っているようなので取り合えづ手をつけない方向で考えておくべきかなと思っています。 そーなるとブレスレットくらいしかないのかなとも思いますがあまり軽く欲しいもの調査のついでに話を振ってもあまり欲しそうな気配もありません。 たぶん彼女は安くてもなにをあげても喜んでくれる感じだと思います。 ただあげるこちらとしてはやっぱり喜んでほしいので悩みます。 予算は誕生日によく行くレストラン(横浜うかい亭)、軽い小旅行(ディズニーに泊まりがけで行こうかと)の都合であまりなく4、5万程度で考えてます。 誕生日までもうあまり時間がないので どうかみなさんのお知恵をお貸しして頂けると嬉しいです。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 大学生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    付き合って2ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 彼氏は大学生でおしゃれな雰囲気です。(ネックレスや腕時計などのアクセサリーも付けます) 彼氏の誕生日が近いので昨日プレゼントを買ったのですが、男のひとへちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなので不安になってきました(._.) 買ったものは、ネックレスと香水(好みがわからなかったためおまけ程度にテスターのような小さいもの)、rightonの鞄です。 私は高校生なのでよく分からないのですが、大学生の彼氏へのプレゼントはこんな感じでも大丈夫でしょうか? また、rightonはネットであまり良く言われてないようですが、鞄もその対象なのですか? rightonの鞄を貰って嬉しいでしょうか?普段鞄を持たない彼氏への鞄のプレゼントでもあるので使ってもらえるか不安です>_< それと、鞄はお店でラッピングして貰ったためロゴが入っているのですが、自分で包み直したほうが良いでしょうか? たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(._.)m ちなみに、購入したのはURL先の、ダークブラウン×ブラウンのものです。 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-103704-

  • 誕生日。。。

    今度彼女が誕生日なのですが、なにをあげようか悩んでいます。 去年あげたものはキーケースです。財布やカバンなどは今使っているもので満足してるみたいです。他にもネックレスやピアスはあまりつけないですね。。 なので手作りで何かあげようかと考えているのですが。何かいい案ないでしょうか? こういったプレゼントうれしかったとかでもいいんでアイディアお願いします。

  • プレゼントに良いものは?誕生日の思い出?

    こんにちは。 もうすぐ彼の31才の誕生日が迫っているのですが、 いまだにプレゼントが決まりません。 彼は特に物欲もなく、現時点で欲しいものもなく、 「(私が)選んでくれたものなら何でも嬉しい」と言ってくれますが、 これがまた難しくて・・・ *会社員ではないので、スーツ関係不要 *喫煙者ですが、ライターはダメ(すぐに失くしてしまうそうです) *洋服類は特に必要ナシ(大方揃ってしまっているので) *携帯の買い替え時期だけど、自分で買う・・・とのこと。 *時計はしない *ピアス・指輪はしない・ネックレス類は微妙 *手ぶら派なので普段使いのバッグは不要 予算は3万円くらいまでと思っているので、 自分で思いついたのはお財布と靴程度ですが、 いずれも使い慣れたものがあるので、 特に新しくしたそうでもないので、イマイチに思います。 無理してプレゼントする必要はないとのご意見もあるかと思いますが、 付き合って初めて迎える誕生日なので、何か形に残るものがいいなと思っています。 男性女性関係なく、30才前後の方を対象としたアイディアを いただければ嬉しいです! また、「彼の誕生日にこんなことをしたら喜ばれた!」という 体験をお持ちの女性の方、またご本人の男性の方、 そのお話を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします。