• ベストアンサー

誕生日プレゼント

9月5日彼が26歳の誕生日を迎えます。 ギリギリですが、レストランの予約をして安心しきっていました。 どんなプレゼントが良いと思いますか? ちなみに ・液晶テレビ ・ネックレス ・財布(2回) 前回まではこんなものをあげました。 現在4年付き合っていて、今回は欲しそうなものが見抜けませんでした。 今回の予算は1万円くらいで、オシャレには特段気を使っていない彼ですが、実家が洋服屋な為、中々良い服を着ていますので着る物以外で考えています。 カバンも考えているのですが、 26歳くらいが持つ、休日用のかばんというやつもいいかなぁと考えていますが、いつも手ぶらな為想像できません。 どんなかばんがいいでしょうか? またそれ以外にもどんなプレゼントが喜びますか? 教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.2

マフラーをかけてあげて「あなたに首ったけ。」なんて(笑) マフラーと手袋 なんていかがでしょうか?

mi3ki9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は寒さに滅法強く、冬は薄着なんです。 でも、手紙と添えて送ったら間違いなく笑いとれますね。 時間のあいてる時に見に行ってみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• lele00
回答No.1

帽子はどうでしょうか? かっこいい帽子はなかなかありませんよ。

mi3ki9
質問者

お礼

帽子!! そういえば、最近暑いから帽子欲しいなぁみたいなことを 言っていたのを回答を見て思い出しました。 百貨店なんぞへ行き、探したいと思います。 ありがとうございます。