• 締切済み

8月10日 花火

どなたか教えて下さい。 8月10日に、埼玉の川口市あたりにいる予定です。 どこか近くで花火を打ち上げているところはないでしょうか? だいたい8月3日あたりに終わってしまっています。 浮間舟渡・戸田、越谷あたりも、3日でした。 10日に打ち上げられる花火会場ってしりませんか?

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

http://www.hanabi.co.jp/taikai/hanabi.taikai.saitama.kawagoe.htm 小江戸川越花火大会 http://www.hanabi.co.jp/taikai/hanabi.taikai.saitama.kumagaya.htm 熊谷花火大会 上記埼玉県で8月10日に開催されます.