• 締切済み

大阪に≪日本酒 十四代≫を購入できるお店はないですか?

タイトルのとおりなのですが 大阪に≪日本酒 十四代≫を購入できるお店はないですか? 過去の質問も検索したのですが 古いものばかりで・・。 ココで売っているのを見たことがある! でも構いませんので 情報お願いします。

noname#67112
  • お酒

みんなの回答

• localtombi
回答No.3

大変残念ですが、ご存知のように「十四代」は割り当て本数も限られており、特約店や普通の酒屋でも店頭で並べて売られるようなことはまずありません。 常連客への「裏出し」や抽選、メルマガ告知で限定販売(行列覚悟)なのが現状です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか・・。 簡単には手に入りそうにないですね・・。 ありがとうございました。

noname#38078
noname#38078
回答No.2

ここは、いかがでしょうか。 冷蔵保存で多種多様な日本酒を扱っている酒屋さんで、 十四代があるかどうかは、わかりませんが、 他よりは確率が高いかと思います。 日本酒では、大阪一だと思います。 とてもお酒を大事にされています。 問い合わせてみて下さい♪

参考URL:
http://e-sip.co.jp/shimizuichi/index.html
質問者

お礼

一度聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#150436
noname#150436
回答No.1
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。