• 締切済み

大阪にある安めの洋服屋を教えてください。

タイトルの通りです。 大阪にある洋服の安いお店を教えてください。 洋服は、10代が着るもので派手すぎるものは好まないです。 できれば、安いお店が集まっている地域が嬉しいです。 協力お願いします。

みんなの回答

• fishsong
回答No.2

天王寺のアポロビル、ルシアスの洋服屋は10代向けで安いものが多いです。 同じく天王寺のステーションビルもわりと安い服屋さんが多いです。 学生の多い地域だからでしょうね。

• sentakuya
回答No.1

船場センタービルの4~9号館は豊富でセール物が多いですよ。 http://www.semba-center.com/html/guide.html