• 締切済み

20代後半向けの安くて可愛い店を教えて下さい(大阪)

私は20代後半の新米主婦です。 結婚する前は百貨店等で服を購入していたのですが、結婚して、主人の給料で生活するとなると今までのように服を購入できません。 (今は私も働いているのですが、子供ができたら辞めようと思っているので私のお給料はなるべく使わないようにしています。) そこで、大阪でお勧めの安くて可愛い服の売っている店を教えて下さい。 通勤にも着るので、あまりカジュアル過ぎないものでお願いします。

みんなの回答

  • lets55
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

ZARAというお店が人気です。 ユニクロのようにレディス、メンズ、キッズが揃っています。 大人っぽくトレンドをおさえたラインナップで オシャレな印象ですが、価格はとても安いです。 心斎橋・梅田(茶屋町)などにありますよ。 ■心斎橋/大阪市中央区心斎橋2-3-25 ■梅田/大阪府大阪市北区梅田茶屋町2-19

参考URL:
http://www.zara.com/

関連するQ&A

  • 30代後半のかばん

    30代主婦です。 30代後半の夫の誕生日にカバンをプレゼントしようと考えております。 今、通勤に皮製のカバンを使っていますがかなり重そうなので 軽くてスーツにもカジュアルな服装でも持ち歩いておかしくない そんなかばんを探しています。予算は4-5万程度です。 ポールスミスはロゴも目立たずおしゃれなのでいいなと思っていますが 若すぎるかもと迷っております。 そんなに容量は必要ありません。紙ファイルが三束入れば十分です。 よろしくおねがいいたします。

  • 東京の街を、大阪で言うなら どこ!?

    東京で20代後半向けの婦人服や小物をあつかっているお店を探しています。 百貨店ではなく、大阪で言うなら、難波や梅田地下のような所をご存知でしたら教えてください!

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • 大阪のお店でLLサイズの洋服を売ってるところ

    大阪に主人の転勤で引っ越したのですが、店がいっぱいでわかりません。 私は、デブというより標準なんですが、身長が172cmもあるのでLサイズだと肩幅、着丈が・・・。百貨店においてある大きいサイズのは、ちょっと値段が・・・。値段も良心的でLLサイズがいっぱいおいてある店教えてください。年齢は20代後半です。

  • 女・20代後半の読む雑誌

    服のブランドでカジュアルで可愛いのもが好きです。 アース ミュージックエコロジーとか買ってます。 色んな雑誌がありますが、20代後半でカジュアルと言えば、どの雑誌がオススメですか?

  • 20代後半~30代前半のカジュアルシューズ

    20代後半~30代前半のカジュアルシューズ(メンズ)でお勧め教えてください。 普段、ユナイテッドアローズの服を購入するので靴もそこで購入しているのですが、 底が薄いので足が痛く、走りにくいので、何かおすすめがあれば教えてもらえたらなと思って質問しました。 予算は15000くらいまでなら。

  • 30代後半の洋服のブランド

    今まではカジュアルな服装(自由区のカジュアルが気に入って良く着ています。)で通勤していたのですが、職場内で異動がありスーツを着る機会も増えてきました。 今着ているスーツはだいぶ前の物でちょっと無理があります。(笑) 30代後半の方はどんなブランドの物を着ているんでしょうか? 体型はちょっと太めです。 宜しくお願いします。

  • おしゃれを1から勉強する(20代後半女)

    いままで、おしゃれにあまり関心が無さ過ぎたので、すこしずつ勉強していきたいなって最近思うようになりました。 いつも服にしてもかばんや財布にしても、スーパーで気に入ったものを購入するばかりだったので、おしゃれなお店や百貨店に行っても、私くらいの年代が身に着けるのにふさわしいブランド名や、品物がわかりません・・・。 いいなと思うものがあっても、年齢とずれてるとだめだな(本当は高校生くらいが持つものとか)と思いしり込みします。 服、かばん、財布、アクセサリーなどなどそれぞれについて、20代後半女性が参考に出来るような雑誌、HP等勉強できるものがあればぜひ教えてください。

  • 20代後半・・・

    20代後半向けの女性ブランドを教えてください。 カジュアルでもなんでもOKです☆ 今まであまりブランドにこだわりがなくて、でもそろそろちゃんとしたものを身に着けなくてはいけない時期かなと思い始めたもので。

  • 20代後半女性 安いファッションの店

    20代後半の女性が着る服についておうかがいします。 高いブランドの服だと、好きな服が見つかるのですが、 安い(5千円以内)の服になると、なかなか良いものがみつかりません。 安くても、 洗濯に強くて、ある程度流行もおさえている、というブランドが どこかにあると思って探しているのですが、、、 どこか、そういうお店をご存じの方おしえてください。 ブランド名だけでもけっこうです。

専門家に質問してみよう