• 締切済み

20代後半向けの安くて可愛い店を教えて下さい(大阪)

私は20代後半の新米主婦です。 結婚する前は百貨店等で服を購入していたのですが、結婚して、主人の給料で生活するとなると今までのように服を購入できません。 (今は私も働いているのですが、子供ができたら辞めようと思っているので私のお給料はなるべく使わないようにしています。) そこで、大阪でお勧めの安くて可愛い服の売っている店を教えて下さい。 通勤にも着るので、あまりカジュアル過ぎないものでお願いします。

みんなの回答

• lets55
回答No.1

ZARAというお店が人気です。 ユニクロのようにレディス、メンズ、キッズが揃っています。 大人っぽくトレンドをおさえたラインナップで オシャレな印象ですが、価格はとても安いです。 心斎橋・梅田(茶屋町)などにありますよ。 ■心斎橋/大阪市中央区心斎橋2-3-25 ■梅田/大阪府大阪市北区梅田茶屋町2-19

参考URL:
http://www.zara.com/