• 締切済み

スプレッド

きな粉 や ピーナツバター等 パンに塗るスプレッドでお奨め教えて下さい(非フルーツ系)

みんなの回答

• kikikira
回答No.4

NUTELLAのヘーゼルナッツスプレッドが大好きです! チョコのような甘ったるさがなくて、ついついたっぷり塗っちゃいます。

回答No.3

☆ソントンの「マンゴージャム」 ☆SONTONの「シュガートースト(メープル風味)」 ☆SONTONの「VAN HOUTEN COCOA CREAM」 ☆ダイショウの「ピーナッツバタークリーミー(つぶ入)」 どれもお手頃な値段だし、大変美味しいです。普通にスーパーに売っています。

• imoimo9
回答No.2

・フランス産はちみつ(日本製にはないコクがあります) ・グリーンティーの粉末(きなこと半分ずつかけます) ・シナモンシュガー ・ミルクジャム ・ハーシーチョコシロップ 甘いのばかりですね。百貨店か高めのスーパーに行けば有ると思います。

noname#61653
noname#61653
回答No.1

黒ゴマや白ゴマのスプレッド。 はちみつバター。 ホイップタイプのクリームチーズ。 クロテッドクリーム。 などが私のお気に入りです。