• 締切済み

スプレッド

きな粉 や ピーナツバター等 パンに塗るスプレッドでお奨め教えて下さい(非フルーツ系)

みんなの回答

  • kikikira
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

NUTELLAのヘーゼルナッツスプレッドが大好きです! チョコのような甘ったるさがなくて、ついついたっぷり塗っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

☆ソントンの「マンゴージャム」 ☆SONTONの「シュガートースト(メープル風味)」 ☆SONTONの「VAN HOUTEN COCOA CREAM」 ☆ダイショウの「ピーナッツバタークリーミー(つぶ入)」 どれもお手頃な値段だし、大変美味しいです。普通にスーパーに売っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imoimo9
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.2

・フランス産はちみつ(日本製にはないコクがあります) ・グリーンティーの粉末(きなこと半分ずつかけます) ・シナモンシュガー ・ミルクジャム ・ハーシーチョコシロップ 甘いのばかりですね。百貨店か高めのスーパーに行けば有ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61653
noname#61653
回答No.1

黒ゴマや白ゴマのスプレッド。 はちみつバター。 ホイップタイプのクリームチーズ。 クロテッドクリーム。 などが私のお気に入りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カスタード

    パンに塗るスプレッドでカスタード味のものはあるのでしょうか? ピーナツバターばかりで飽きてきたので。

  • フランスパンに塗るもの

    お勧めの、フランスパンに塗るものを教えてください。 今はガーリックバター・明太バター・ピーナツバターを愛用しています。←チュウブ入りのお手軽なもの その他、何かお勧めがありましたら教えてください★

  • ピーナツバター

    私はピーナツバターが大好きで、パンにつけて食べたりピーナツバター単体で食べたりします。でも、実はピーナツバターって、あまり体によくないものなんですか?とりあえず、結構カロリーは高いようなんですが・・・。ダイエットを始めようかと思っているのでアドバイスお願いします。

  • ピーナツ

    お菓子を作るのに、レシピに「ピーナツバター」と 書いてあったのですが、買ったものには「ピーナツクリーム」(パン等に付けるやつ)となっていました。 ピーナツバターと、ピーナツクリームの違いって何でしょうか?同じですか?

  • バター、マーガリン、ファットスプレッドの違い

    バター、マーガリン、ファットスプレッドはどう違うのでしょうか。 具体的な違いを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピーナッツバターを食べるとぶつぶつができる

    天ぷらとかカシューナッツを食べても 平気なんですが・・ ピーナッツバターをパンにぬって 食べると次の日におでこにぶつぶつ ができます。 同じような脂っこいものなのになぜで しょうか。 あと、ピーナッツも平気なんですけど なぜかピーナッツバターだとぶつぶつが できます。 なぜなのか教えてください。

  • XAUUSDのスプレッド

    XAUUSDでスキャルピングをしたいと思っています。 そこで、スプレッドが狭いFX会社を探しています。 いろいろ調べたら、 IC Markets AXIORY titan XM という候補になりましたが、この中でどれがいいとかありますか? XAUUSDのスプレッドが一番狭くて、おすすめのFX会社はどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • きな粉を使ったパンのレシピ教えてください

    簡単で、手作りでできるきな粉を使ったパンのレシピがあれば、教えてください。できればバターを使わず、ヘルシーなものを。よろしくお願いします。

  • ピーナッツバターが合うパンなんだと思いますか?

    ピーナッツバターが合うパンなんだと思いますか?生食パントーストしたの合いますかね?

  • ピーナツバターと食パン

    ピーナツバターって食パンに塗って食べるとき食パンはそのまま?それともトースターなどで焼いた食パンに塗ります?