• ベストアンサー

ピーナツバターと食パン

ピーナツバターって食パンに塗って食べるとき食パンはそのまま?それともトースターなどで焼いた食パンに塗ります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.4

パンに塗ってから焼く のと パンを焼いてから塗るでは 同じようだけど違います お試しあれ 塗ってから焼く場合、溶けたクリームが トースターに垂れないくらいの量が良いです

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ∑(゜ロ゜〃)塗ってから焼くって発想なかった、それもさっそく試してみます^^

その他の回答 (3)

回答No.3

焼いた方が断然好きです。笑

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焼く派の方が多そうですね、意外と焼くのがポピュラーなんですね^^

• meimeisan
回答No.2

人それぞれだと思いますが、トーストしたてのパンに塗ると、溶けてだら~っとこぼれてくることがあるので、トーストしてちょっと冷ましたパンに塗るのが好きです。 パンのサクサク感とピーナッツバターが楽しめるので。 でも焼かない薄い食パンに塗って二つ折りにして食べるのもまたおいしい。

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はそのままでしか食べたことないけど想像してみたら焼いた方がおいしそうに思えてきました^^

回答No.1

私はトースターで焼いてから食べたいし、これが普通と思っていましたが、彼はそのままの食パンで食べるのが普通だと思っていました。 ピーナツバター作ってと言われて私はトーストをして彼にあげたらこの違いが発覚して、「トーストしたので食べたことない。」と言ってました。 結果は人それぞれらしいです。

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それぞれなんですね、私はまだ焼いた食パンで食べたこと無いので明日の朝食に挑戦してみます^^