• 締切済み

少し前の怪談番組を探しています

少し前の怪談番組の中にあった 女の子3人が学校の地下に閉じ込められて 出られなくなる話で 地下には、お化けがいて 全員殺されてしまう話って なんだか分かりませんか?? 詳しく説明すると、 壁につめで引っかいて血が出てきた あとがあり、3人の中の1人は お化けに目をつぶされて 死んでしまいます 夕方から朝まで閉じ込められていて 朝、ほかの人が、通るのが 窓から見え、窓を割ろうとしても 割れず、誰も気づいてくれない と言う話です。 誰か分かる方いませんか??

みんなの回答

• chaeyeon
回答No.1

学校の怪談 呪いスペシャル 第二話『アサギの呪い』だと思います。

kagerou3
質問者

お礼

それっぽいです。有難うございます。