• ベストアンサー

サンタマリアノヴェッラ薬局

イタリアフィレンツェが本店の『サンタマリアノヴェッラ薬局』ミラノにも支店があるのでしょうか? 秋にミラノに行く予定なのでご存知の方、場所なども教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ミラノにも、あるようですよ。 Corso Magenta, 22 - 20123 Milano Tel. e Fax 02-8053695 http://www.smnovella.it/concessionari.html

rkrtkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 ミラノに寄ったときにぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • momokotto
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

下記サイトには、地図のほか商品一覧などもありますよ。 http://www.amoitalia.com/firenze/santamarianovella.html

関連するQ&A

  • 2010年2月現在のサンタマリアノベッラ教会の修復情報を教えてください。

    こんにちは。 私は、2010年2月13日~19日にイタリア旅行を計画しています。 あまり旅行に行ったことない母にイタリアの街並みを見せてあげようと思っています。 が、イタリアの建築物はいつも修復中のイメージがあります。 そこでどなたか最近フィレンツェに行った方or在住の方で、サンタマリアノヴェッラ教会の現在の状況をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 「Hotel Santa Maria Novella」という正面のホテルを予約しようと思っているのですが、4年前みたいに白いシートが掛かっていては悲しいので…。フィレンツェには2月15日、16日滞在予定です。 どなたか状況をご存じの方、情報よろしくお願いいたします。

  • 京都のサンタマリアノヴェッラ

    友人が教えてくれたのですが、フィレンツェのサンタマリアノヴェッラ教会で売られているお店ができたそうです。 サイトで調べてみたのですが、日本のサンタマリアノヴェッラを扱うお店が2社あり、どちらにも京都のお店の事は表記がありません。 今度の日曜に京都に行くので、ちょっと覗いてこようと思うのですが、行かれたことのある方、どんな雰囲気かお教えいただけないでしょうか・・。

  • イタリアのお勧めスキンケア用品&お土産

    家族がイタリア旅行に行くのでお土産を頼もうと思っています。 今頼もうと思っているのが、サンタマリアノヴェッラ薬局の石鹸や ローズウォーター等です。(日本でも買えますが、現地のほうが安いかなぁと思いまして。)  その他、イタリアのスキンケア商品でオススメのものありますか?値段は出来ればリーズナブルなものがいいのですが、少々高めでも教えてください。 特に、パッケージがお洒落で可愛いものがいいです!(使わなくても飾っておくだけでインテリアになるようなものとか・・) できれば、お店の場所等も教えていただけると、尚助かります。 訪問都市は、ローマ・ミラノ・フィレンツェです。 その他、イタリア土産で可愛いもの、お洒落なもの、オススメのものありましたら教えてください。 ちなみに、私は20代後半の女性です。

  • イタリア三都(ミラノ・フィレンツェ・ローマ)の安くておいしいレストラン

    春休みにイタリア4日(とロンドン)を観光を考えています。 ・ミラノは中央駅の近くで、 ・フィレンツェはサンタマリアノヴェッラ近く ・ローマはテルミニ駅近く でホテルを取りました。 ここからあまり外れないか、観光スポット近くにある良いレストランを知りたいので知っていましたら教えて頂けませんか? 自分で調べて、イタリアは一般的に外食は高いらしいのですが。。 あと、ガイドブックに載っていない様な素敵な雑貨屋等他にも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • イタリア フィレンツェの駅について

    初めてイタリアに行きます。 フィレンツェからローマへ列車で移動するのですが、 ネットで時刻表を調べたところ、乗りたい列車の 出発駅が他と違うようなのでどこにあるのか知りたい のです。 フィレンツェにはサンタマリアノベッラ駅という中央駅 しかないと思うのですが、他の駅があるのでしたら、ぜひ 教えてください。 出発が迫っていますので至急お願いします! Trenitaliaの時刻表検索で表示される出発駅名 FI.SMN 他の主な列車(サンタマリアノベッラ駅だと思います) FI.C.M 乗りたい列車(省略してあるので、駅名と場所がわかりません)

  • 元旦のフィレンツェとピサ観光

    元旦にフィレンツェ、ピサの観光を予定してます。 買い物は、店が開いてないのでお土産程度、フィレンツェでは、ドゥオーモ、ヴェッキオ宮殿、サンタマリアノヴェッラ教会など、ピサでは、斜塔を見たいと思います。 元旦でも観光できますでしょうか?(開いてますか?)

  • イタリア一人旅

    夏休みにイタリアに一人旅を考えている大学生男です。 ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ヴェネチアに行く予定なのですが、どの順番で回るべきですかね。ほとんどのツアーと同じように、ヴェネチア、ミラノ、フィレンツェ、ローマの順番がいいですかね? あとローマは行きたい所がたくさんあって、とても一日で回れそうにありませんが、二日あればいけますかね? ほかの場所は、一日で回れそうなのですが。 あとイタリアに行ったことがある方に、お勧めの場所はどこですか? 質問ありすぎて申し訳ございません。 回答よろしくお願いいたします。

  • イタリア旅行について

    こんばんわ。またまた旅行の質問なのですが、この秋イタリアに行こうと思っています。いろいろは行けないのでローマ・ミラノ・フィレンツェのうち一カ所にしようと思っています。初めて行くのですが、どの街をまず見るべきでしょうか?お勧めと、それぞれどんな見所があるか教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリアを訪れたことのある方に☆

    こんにちは。 あと4日ほどでイタリアへと卒業旅行に行きます。 そこで気になっているのは「ブーツ」でイタリアにいっても大丈夫か、ということなんです。 親に聞くと「石畳だから」「たくさん歩くから」とあまり賛成ではない様子なのですが、「スカート派の私にはスニーカーでは寒いなぁ」と思ってしまうのです。(最後には、自分で決めなくてはいけないと分かっているのですが…) 実際にイタリアを訪れたことのある方、イタリアをヒールのある靴で回るのは大変でしょうか。 ミラノ、ヴェニス、フィレンチェ、ピサ、ローマを回る予定です。 この場所でヒールは大変だろう、という場所がありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • イタリア旅行の助言を下さい!

    春に、イタリア旅行に行く事になりました。 日程は9日間ですが、そのうち移動(飛行機)が3日間と言う感じで 初めはローマに入り(1日目夕方着)、ミラノから出発して(8日目朝発) 日本へ帰る航空券を既に取っています。 ご察しの通り、日にちがあまりなく、 どのように計画したら良いか悩んでいるのですが 私が今考えているのが ローマ → フィレンツェ → ベネチア → ミラノ と周る予定で、それぞれ2拍ずつ、ミラノだけが1泊というプランです。 イタリア旅行に行かれた方、こんなに欲張らないで フィレンツェかベネチアどちらかは止めたほうがいいと思われますか? ローマ、ミラノは空港近くなので、外せないのですが フィレンツェかベネチアだったら、どちらを外すべきでしょうか? 途中の都市間移動は、全て特急電車を予約する予定です。 あわせ、イタリアのここが外せないよ~というお勧めもあれば 一緒に書いて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。