-PR-
解決
済み

サプリメントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32952
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (10/30)

ダイエットをしようとしているのですが、サプリメントを利用してやせたいので、本当に効果のあるものを探しています。国内でも海外のものでもいいので良い製品があれば教えて下さい。ちなみに私は、甘いものと油っぽいものが大好きで、食事制限はしたくないので、食欲抑制剤は使いたくないと思っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

一般的によく聞くのはガルシニアです。
摂取カロリーを抑え、脂肪を分解する
こんな一石二鳥のような効力です。
でも、いくらカロリー抑えるからって
食べ過ぎには注意してくださいね。
努力も必要です。

DHCならコンビニで安く手に入るし
試してみるには充分だと思いますが、
どうでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

過去の質問の中であるサプリメントについて私ともうひとりの方が「討論」しているので参照してみて下さい。→参考URL


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

お役に立つかどうか・・
下記のサイトなんて如何でしょう。
  • 回答No.3

ダイエットの基本は、やはりカロリー制限と、採ったカロリーを消費するための運動が欠かせません。
サプリメントはその補助的なもので過信してはいけないと思います。
両方やるのが効果的だと思います。

下記にダイエット・サプリメントの紹介が掲載されています。