• 締切済み

効果のある食欲抑制サプリメントってありますか

食べたいという衝動が止まりません!! どなたか効果のある食欲抑制サプリメントを知っていませんか? おすすめがあれば是非教えてください

みんなの回答

noname#100278
noname#100278
回答No.3

フーディアゴルドニー

• hanjikenji
回答No.2

そんなのないよ。いや、あると言やある。エフェドリンだ。海外じゃこの手のはある。じゃなんで日本ではだめなのか。覚せい剤の原料になるからだ。よくニュースで聞くでしょ、痩せ薬だとだまされてシャブ漬けにされた女性の話。食欲を抑えるサプリの正体なんてこんなもんだ。結局、自分の意志で抑えるしかない。くれぐれも安易な「痩せ薬」になんぞ頼らないように。

回答No.1

食品には、実はいくら食べても太らない食品が有ります 正確には、栄養は有るのですが、吸収される前に排泄されてしまう物が有ります コンニャク、ところてん、寒天です これらはいずれも、味付けに栄養が有るだけで、吸収される前に排泄されてしまう為にほとんど栄養にならない食品です 手頃なものとしてコンニャクと、トコロテンでしょうか、 後野菜もサラダですと、ドレッシングをノンオイルなどにすると栄養も少なくなりますのでお勧めです サプリ等では色々な弊害が生じますので、食品から取る事をお勧めします