• 締切済み

続・わがままな私が・・・

昨日、みなさんに、「素直になって謝ったほうがよい」と言っていただき、私も反省したので、早速彼に電話しました。 しかし・・・ 電話に出てくれません・・・泣 時間をずらしてみても。 忙しいのかな?とか楽観的に考える状況ではないので、どうしようかずっと考えています。 「何で怒ってるのかわからない。とにかく連絡がほしい」 というメールを前にしたままなのですが、もう一度メールしてみたほうがよいのでしょうか?

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.6

もし、本当に怒ってたとして・・ 本気で怒るとさ、連絡って取りたくないんだよね。 気持ちも冷静になれないし。 そういう場合って、時間必要なわけ。 それに、「怒ってる?」のメール。 本当に怒ってるとき、逆効果よね。何も言わなくて、おかしい・・とかじゃなくってさ、本当に怒ってるとき返信もしたくなくなるもんよ。 または、怒ってないんだったら落ち込んでいる可能性も。 前回の質問からすれば、質問者さまの態度。。。 謝ったとはいえ、凹みますよね。 必要以上の連絡は、無用。気持ちの整理をさせてあげてください。 彼にも、彼なりのタイミングと都合があります。それを分かってください。分からないと、タダの自己中。 だから、今は一週間でも我慢。 ただ、怒ってるの?っていう、メールについては謝ったらいいかもね。 で、連絡を控えるのがいいかと。

Komatsu_M
質問者

お礼

怒ってるときは、連絡したくない・・・・ 私もそうです。 落ちこんでいるというのも考えられますね。 メールについては謝ります。その後は彼に決めてもらいます。

noname#97816
noname#97816
回答No.5

「何で怒っているのかわからない」というのがいけませんね。 自分が彼を怒らせた理由と思われることを、伝えて謝らなければ、彼は決して心を開いてくれませんよ。 「とにかく連絡が欲しい」なんて、あんまりです。彼にだって、心があるんですよ。

Komatsu_M
質問者

お礼

彼は遠くに住んでいるので、無事に帰れたか心配だから連絡ほしいって送ったんです・・・。 彼にはもう自分の気持ちは伝えたので、後は彼が決めることです。

noname#79650
回答No.4

前回の質問も読みました。それを踏まえて。 要するに「自分の都合」しか考えてないんですよ、質問者さん。 彼氏さんからしたら、 質問者さんのことを思っていろいろと話をふっているのに、 全部(じゃないかも知れないけれど)拒否されてしまう。 挙げ句の果てには、 >「何で怒ってるのかわからない。とにかく連絡がほしい」 ↑こんなメールでしょ。 愛想を尽かされても仕方ないと思いますよ。

Komatsu_M
質問者

お礼

確かに、私もそう思います。 私が逆の立場だったら、腹が立つと思いますし・・・ 今はじっと待つしかありませんね。

noname#62743
noname#62743
回答No.3

昨日も回答した者です。 きっと「何で怒ってるのかわからない。とにかく連絡がほしい」っていうメールが原因なんでしょうね。 本当は直接話したかったけどむりみたいなので、、、。私なりに何が悪かったか考えました。素直になれなくて本心が言えなくてあなたに嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。これからは素直になる努力もします。連絡ください、待ってます。 みたいなメールを送って、後は彼から連絡がくるのをまってみてはいかがでしょう?あんまりしつこくしても逆効果ってこともあると思うし、彼も少し考える時間がほしいと思ってるかもしれないし。 連絡くるといいですね。もし連絡がついたときにはもう少し甘え上手になれるように頑張ってくださいね。

Komatsu_M
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段から、たくさんメールするほうではないので、もしかしたらただの思い過ごしかとも思い、でも「怒ってる?」に対してなにも言ってこないのもおかしいと思い・・・ もう少し待ちます。

• 15noNight
回答No.2

恋愛戦士から一言。 前置きがわからないので、的確なアドバイスが出来ないが、 相手にしてもメールの内容は見てるはずだから、 気持ちを伝える内容のメールを送ったらどうですか? 書き方のコツは、前置きを教えてくれたらまた書き込みますよ。

Komatsu_M
質問者

補足

上のかたにも書きましたが、QNo.3291536です。

回答No.1

経緯がサッパリ分からないので、 とりあえず前回の質問Noを教えてもらえますか?

Komatsu_M
質問者

補足

QNo.3291536です。昨日質問しました。 これでなんとなく経緯がわかってもらえると思います。