• 締切済み

VC++6.0のプロジェクトをVS2005で使用する方法

今まで、VC++6.0で作成したソースをVS2005に今後は作成しようと思ってます。VC++6.0からVS2005に切り替える方法を勉強しようと思います。 いい参考資料があったら、教えてください。

みんなの回答

• a-gamyl
回答No.1

特に必要ないのでは?? Visutal Studio2005でそのまま開いてビルド・実行できますよ. sprintf 等に関するワーニングが出ますので,その際には, #pragma warning(disable: 4996) // Invalid C4996 warning (for VC8) #pragma warning(disable: 4793) // Invalid C4793 warning (for VC8) とすれば,ワーニングは出なくなります.