• ベストアンサー

これって暴力ですか?

rhksf634の回答

• rhksf634
回答No.5

首にコードまかれたときに 怒ってシメテやればいいじゃん 最高に怒ってねぇ なめられてるんですよそういう相手には一度怒る姿勢をみせる 言葉で怒る これ最高にきくよ手を上げるふりをするだけ

qb3k_o7vi_
質問者

補足

ペットボトルでポコポコ叩かれた時に、頭にきて机ひっくり返してやろうと思ったのですけど・・・。やめました・・・。 力よりも法の方が強いと思うからです。 暴力社員のレッテルを貼られる方がよっぽど効くと思うのです。