• ベストアンサー

伊豆の魚屋さん

9月初め、伊豆・稲取のキッチン付きの宿を利用します。せっかくなので地元の人が利用する魚屋さんで買い物をして宿で料理したい!と思います。美味しい魚屋さんを御存知の方、どうぞ教えて下さい。車で行くので、稲取に限らず周辺の地域でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

稲取漁協の直売所があります。 こちらがお勧めです。 http://odekake.jalan.net/spt_guide000000150621.html

rin2ran2
質問者

お礼

早速、お答えいただいてどうもありがとうございます! 実はこの直売所は一度覗いたことがあるのですが、キンメがドーンと一匹売られたりしていて、さばく自信もなく量も多いのであきらめたのでした。 できたら、切り身や刺身などが売っているフツーの魚屋さんに行きたいのですが…。最初に書いておかなくてごめんなさい。